オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

生まれて10000日のお祝いメッセージ例文集

 

10000日 お祝い メッセージ

生まれて10000日記念にオススメの絵本はこちら

 

 

「生まれて10000日を迎える友達を驚かせたい」

「おめでとう!ありがとう!と伝えたい」

「記念に残る1日にしたい」

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

他の人はどんなメッセージを送っているんだろう…、

 

 

毎日オーダーいただく生誕10000日記念のプレゼント絵本。スタッフが参考にし、「10000日のお祝いメッセージ集」を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

生誕10000日に贈るお祝いメッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

生まれて10000日おめでとう!
出会ってくれてありがとう!
これからもずっと親友でいてね♪

 

 

今日は梨乃がこの世に生を受けて
10000日目の記念日です!
生まれてきてくれてありがとう!

 

 

Happy birthday 10000days!
今日は人生で1日しかない特別な記念日♪
大好きな麻衣ちゃんに特別なプレゼントを贈ります!

 

 

なんと今日は優香が生まれて10000日目の記念日!
楽しいことは2倍!悲しいことははんぶんこ♪
これからの日々が幸せで溢れますように♪

 

 

祝 生誕10000日目☆
生まれてきてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。

 

 

生誕10000日おめでとう!やっとこの日が来たね!
生まれて10000日目という大切な日に、
特別なプレゼントを贈ります。

 

 

健ちゃん、生まれて10000日おめでとう♡♡
いつも一緒にいてくれて、ありがとう。
健ちゃん、ずっと大好きだよ♡

 

 

実は・・・今日は貴方が生まれて10000日目!
人生で1日しかない日だよ!笑
生まれてきてくれてありがとう~♪

 

 

10000日おめでとう。
いつも萌のことを考えてくれてる昭人君が大好きです
そんな昭人君が幸せでいられるよう私もがんばるね。

 

 

Happy 10000days!!!
亮太くんに出会えて本当に良かった
これからもずっと隣でお祝いさせてね♪

 

 

愛海の大好きな海斗へ
10000日記念おめでとう。愛してます。
これからも一緒にいて下さい。

 

 

今日は一生に一度しかない特別な日です。
一緒にお祝いできることがとても嬉しいです。
生まれて10000日目おめでとう!

 

 

陵哉の笑顔が大好きだよ
Happy 10,000th day of birth!
出会ってくれてありがとう!

 

 

祝 生誕10000日目♪
優しくて頑張り屋さんでちょっぴり涙もろい悠斗君。
これからも一緒にたくさん思い出つくりましょう!

 

 

みっくん10000日バースデーおめでとう!
みっくんと出会えて本当に幸せです!
これからも、ずっとずっとよろしくね!大好き!

 

 

生まれて10000日目おめでとう!
いつも仲良くしてくれてありがとう。
今までもこれからも1番の親友だよ。大好き!

 

 

 

 

 

\ 10000日お祝いメッセージが 絵本になります♪ /

生まれて10000日目お祝いメッセージ

生誕10000日お祝いメッセージ入りの絵本

 

 

 

 

|10000日お祝いメッセージ作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

お祝いメッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

「生まれて10000日おめでとう!」
「大好きだよ!」
「祝生誕10000日」
「たくさんの幸せが訪れますように」
「これからもずっとよろしくね」

 

          

   [ 個性を表すメッセージ ]

 

「いつも笑顔の○○のちゃん」
「あなたはあなたらしく」
「自分らしさを忘れないで」
「特別な存在だよ」
「人生一度きり!」 

 

 

 

 

\ おめでとう!10000日お祝いメッセージ入り絵本 /

生誕10000日 メッセージ お祝い

生まれて10000日記念に贈りたいお祝いメッセージ入りの絵本

 

 

クリスマスおすすめ絵本   ありがとうの絵本   しあわせのタネ

神さまの贈りもの

 

3850円(税込)

 

絵本を読む

 

ありがとうのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

しあわせのタネ

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

生まれて10000日記念に贈るお祝いプレゼント
1「神様の贈りもの」2「ありがとうのほん」3「しあわせのタネ」

 

 

 

動画:笑顔の輪が広がる「しあわせのタネ」1分41秒

 

 

動画:感謝を贈る「ありがとうのほん」1分41秒