オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ママ1歳の記念日に贈るメッセージ例文

 

ママ1歳 メッセージ 例文

ママ1歳の記念日に贈るメッセージ入り絵本

 

 

 

「ママになって1歳の記念日をお祝いしたい」
日頃の感謝を伝えたい」
「心のこもった手紙を書きたい」

 

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするとすごく迷う。

他の人はどんなメッセージを送っているんだろう…、

 

 

毎日オーダーいただくママ1歳の記念日の絵本。

スタッフが参考にし、「ママ1歳の記念日に贈るメッセージ集」を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

ママ1歳の記念日に贈るメッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

 

ママ、1歳の記念日おめでとう!
ママの笑顔で毎日仕事を頑張れています。
これからも家族四人、仲良くしようね。

 

 

あさみ、ママ1歳おめでとう!!
毎日幸せをありがとう!
隼人を産んでくれてありがとう!

 

 

君の人生の中で、
一番自分のことは後回しに考えてきた一年だったね。
ママも1歳の誕生日!本当におめでとう!

 

 

ママ一歳の誕生日おめでとう。
 一年前の今日、花ちゃんに会わせてくれてありがとう。
これからも、いろんな思い出を作っていこうね。

 

 

毎日が初めての連続で、とまどいながら
精一杯、必死でがんばってきたね。
ママも1歳の誕生日。本当におめでとう!

 

 

ママ一年生の誕生日おめでとう!
色々悩んだり苦しんだり、本当に大変な一年だったね。
本当にお疲れさま!そしてありがとう!

 

 

ママになって1歳の記念日おめでとう。そしてありがとう。
これからも家族3人が笑って過ごせるように
俺も頑張るから!!

 

 

ママとして1歳の誕生日おめでとう。
いつもありがとうね。
毎日、本当に感謝しています。

 

 

この本は俺からの本当の気持ち。
ともちゃんがいるから頑張れる。
誰よりも愛してるよ。

 

 

香織、今日まで本当に頑張ったね!
毎日、家事に育児に、本当にありがとう。
これからも家族3人でたくさんの思い出つくろうね

 

 

毎日、喜びや不安を山ほど体験した1年だったね。
本当に感謝してるよ。
人生でいちばん大変だった1年に、心からありがとう。

 

 

ママ1歳のお誕生日おめでとう。
いつも家事に育児に仕事にありがとう。
ずっと愛してるよ。

 

 

おかあさんになって1年ですね。
ママ1年記念日おめでとう。
誰よりも愛してる。

 

 

今日でママになって一歳の記念日だね!
家事に育児いつもありがとう!
これからもずっと一緒にいような。

 

 

いつも家族の為にありがとう。
あなたと結婚してよかったです。
ママ1歳記念日おめでとう!

 

 

 

 

\ ママ1歳の記念日に贈るお祝いメッセージが 絵本になります♪ /

ママ1歳の記念日 お祝い メッセージ

ママ1歳の記念日に贈るメッセージ入りの絵本

 

 

 

 

|ママ1歳の記念日に贈る メッセージ作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

ママ1歳の記念日メッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

「ママ1歳の記念日おめでとう」

「いつもありがとう」

「これからもよろしくね」

「素敵な家族でいようね」

「産んでくれてありがとう」

 

 

          

   [ 個性や思い出を添えたメッセージ ]

 

「家事や育児を頑張ってくれてる」

「大変な一年だったね」

「○○の1歳はママも1歳」

「お互いを思いやることを忘れずに」

「いつも笑顔の絶えない家族で」

 

 

 

 

\ ママ1歳の記念日に ありがとうを伝えよう♪ /

ママ1歳記念日メッセージ 絵本

ママ1歳の記念日に贈るメッセージ入りの絵本

 

 

 

ありがとうの絵本   クリスマスおすすめ絵本   しあわせのたね

ありがとうのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

神さまの贈りもの

 

3850円(税込)

 

絵本を読む

 

しあわせのタネ

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

ママ1歳の記念日に贈るお祝いプレゼント

1「ありがとうのほん」2「神さまの贈りもの」3「しあわせのタネ」

 

 

 

動画:感謝を贈る「ありがとうのほん」1分41秒