オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

出産した妻へ 感謝を伝えるメッセ―ジ例文集

出産をおえた妻へありがとうの感謝を伝えるメッセージ例文集

 

出産した妻へ感謝のありがとうを伝えるメッセージ例文集

妻へ 感謝の気持ちを伝える絵本はこちら

 

 

 

「妻へ 感謝の気持ちを伝えたい」
「労いの言葉を掛けたい

「出産の記念に残したい」

 

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするとすごく迷う。

他の人はどんなメッセージを贈っているんだろう…、

 

 

毎日オーダーいただく、出産をおえた奥さんへの絵本。

スタッフが参考にし、「出産をおえた奥さんへ贈る感謝のメッセージ集を作成しました。ぜひ参考に♪

 

出産した妻へ贈る感謝のメッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

 

出産頑張ってくれてありがとう。
普段はなかなか言葉にできないけど、
毎日感謝しています。ありがとう!

 

 

えりちゃんは僕の自慢の妻です。
晴翔を生んでくれてありがとう!
これからは3人で頑張っていこうね。

 

 

妊娠が分かった日から
今日まで本当にお疲れ様。
これからは2人でこの宝物を守っていこうね。

 

 

ひなちゃんを生んでくれて
僕をパパにしてくれてありがとう。
これからも力を合わせて頑張っていこうね。

 

 

僕の大切なものが増えました。
僕と結婚してくれてありがとう。
唯ちゃんを生んでくれてありがとう。

 

 

出産お疲れ様!ありがとう!
約20時間!本当に頑張ったね!
賑やかで笑いの絶えない家庭を作ろうね♪

 

 

けいちゃん、出産おめでとう!
颯太を生んでくれてありがとう!
これから楽しい思い出作っていこうね♪

 

 

本当にありがとう。感謝しかないよ。
この新しい命の誕生を嬉しく思います。
これからもずっとよろしくお願いします。

 

 

あなたがこの世に生まれてくれたこと、
あなたが傍にいてくれる毎日に感謝します。
出産お疲れ様!ありがとう!

 

 

りな、出産おめでとう!お疲れさま!
この可愛い宝物をずっと守っていこうね。
俺を父親にしてくれてありがとう。

 

 

約1年間の妊婦生活はどうだったかな?
2人で色んな所に行ったよね。
これからは3人でたくさん思い出作ろうね。

 

 

出産お疲れ様!頑張ったね☆ありがとう!
初めて抱っこした時の感動を忘れないよ。
僕をパパにしてくれてありがとう!

 

 

ゆき、お疲れ様!
妊婦生活卒業だね!今までお腹の中で
大事に育ててくれてありがとう!

 

 

とっても可愛い女の子を
生んでくれてありがとう!
これからも2人の事を大切にするよ!

 

 

出産おめでとう。そしてありがとう。
ママが命がけで産んでくれたこと
いつか大きくなったら話そうね。

 

 

恭介を産んでくれてありがとう。
俺をパパにしてくれてありがとう。
これからの生活が楽しみだよ。

 

 

出産、お疲れ様!頑張ったね☆
約10か月の妊婦生活はどうでしたか?
2人もいいけど3人の生活もいいね!

 

 

今日、僕の宝物がまた1つ増えました。
僕と結婚してくれてありがとう。
僕の家族を作ってくれてありがとう。

 

 

破水してから約24時間…
本当に本当にお疲れ様。ありがとう。
君は僕の自慢の妻です。

 

 

けいちゃん、出産お疲れ様!
そして、頑張ってくれてありがとう!
これからも一緒に育児頑張ろうね!

 

 

 

 

\ 妻へ贈る ありがとうメッセージが絵本になります♪ /

出産した妻へ 絵本 プレゼント

出産した妻へ贈るありがとう メッセージ入りの絵本

 

 

 

 

|出産した妻へ贈る 感謝のメッセージ作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

感謝を伝えるメッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

「出産お疲れ様!」

「頑張ってくれてありがとう」

「産んでくれてありがとう」

「ずっと守っていくよ」

「これからも仲良くしようね」

 

 

          

   [ 個性や思い出を添えたメッセージ ]

 

「つわりが大変だったね」

「たくさんお出掛けしたね」

「妊婦生活も楽しかったね」

「これからは賑やかになるね」

「2人で一緒に頑張っていこうね」

 

 

 

 

\ 出産をおえた妻へ ありがとうを伝えよう♪ /

出産 妻へ 感謝のありがとうを伝える

出産した妻へ贈るメッセージ入りの絵本

 

 

ありがとうの絵本   クリスマスおすすめ絵本   しあわせのたね

ありがとうのほん

 

4180円(税込)

 

 

神さまの贈りもの

 

3850円(税込)

 

 

しあわせのタネ

 

4180円(税込)

 

 

出産した妻へ感謝のプレゼント

 1.ありがとうのほん 2.神さまの贈りもの 3.しあわせのタネ

 

 

 

動画:ありがとうを伝える絵本「ありがとうのほん」1分41秒

 

 

 

動画1分43秒:出産祝いに人気のおすすめ絵本は?

 

 

 

出産した妻へ感謝の関連おすすめページ

 

妻へ 出産 プレゼント 出産を頑張ってくれた妻へ贈る感謝のプレゼント本