オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

1歳誕生日のメッセージ

 

1歳 誕生日 メッセージ例文集

1歳の誕生日に贈るメッセージ入り絵本

 

 

 

「初めての誕生日を記念に残したい」
大好きっていう気持ちを伝えたい」
「心のこもった手紙を書きたい」

 

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

他の人はどんなメッセージを送っているんだろう…、

 

 

毎日オーダーいただく1歳のお誕生日絵本。

スタッフが参考にし、「1歳の誕生日メッセージ集」を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

1歳の誕生日に贈るメッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

 

いっさいのおたんじょうびおめでとう!
このいちねんかんでずいぶんおおきくなりましたね♪
うまれてきてくれてありがとう。

 

 

生まれて初めての誕生日おめでとう。
パパもママも本当にうれしいです。
あなたの成長をずっと見守ってるよ。

 

 

だいすきな れいちゃんへ
1さいのおたんじょうびおめでとう!
これからもげんきにすくすくそだってね♪

 

 

バナナがだいすきなさくらちゃん
1さいのおたんじょうびおめでとう
これからもスクスクおおきくなぁれ♪

 

 

はじめてのおたんじょうびおめでとう!
あなたのえがおはパパとママのたからもの。
うまれてきてくれてありがとう。

 

 

なおちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
あなたの人生が幸せに溢れたものになりますように…
たくさんの愛を込めて☆

 

 

あっくんいつもかわいい笑顔をありがとう!
いろいろあった1年で大変だったけど
とても大きくなったね♪

 

 

健やかにのびのびと大きくなってね。
あなたの日々の成長が
パパとママにとっての幸せです。

 

 

1才のおたんじょう日おめでとう!
かわいい笑顔をたくさん見せてね♪
パパとママは、芽衣の事が大好きだよ!

 

 

産まれてきてくれてありがとう!
りくに会えるのをみんな楽しみにしてたょ。
明るく元気で優しい子になってね♪

 

 

ほのちゃん☆1歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
ほのちゃんが笑うと幸せの花がいっぱい咲くんだよ!
希望に満ちたキラキラした世界が待ってますように☆

 

 

はるまへ
1歳の誕生日おめでとう!
元気ですくすく育てよ~!

 

 

あっくん 1さいおめでとう!!!
あっくんはパパとママのたいせつなたからもの。
パパとママのところにうまれてきてくれてありがとう♡

 

 

りんちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう。
いっぱい笑って元気に育ってね!大好き!

 

 

1歳のお誕生日おめでとう!
いつも元気いっぱい笑顔が素敵なれいちゃん
たくさんの幸せをありがとう。

 

 

1歳のおたんじょう日おめでとう!
いつもにこにこの甘えんぼうさん♪
これからも元気いっぱいでね!

 

 

いつもにこにこかわいいリアちゃん☆
げんきにやさしいこになあれ ♪
ともだちたくさんつくってね!!

 

 

くるみちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
愛らしくて元気なくるみちゃん。
やさしくて、明るい、元気な子に育ってね♪

 

 

はると祝1歳おめでとう♪
はるとが産まれてきてくれて本当に幸せです。
ありがとう!すくすく元気に育ってね!

 

 

さなちゃん、お誕生日おめでとう!
パパとママのところに生まれてきてくれてありがとう
さながいてくれるだけでみんな幸せです。大好きだよ

 

 

 

\ 1歳の記念が 絵本に残せます♪ /

1歳の誕生日メッセージ

 

 

 

|1歳の誕生日に贈る メッセージ作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

1歳の誕生日メッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

「産まれてきてくれてありがとう」

「1歳の誕生日おめでとう!」

「家族みんな楽しみに待ってたよ」

「元気に育ってね」

「これからもずっと…」 (一緒に) (よろしく)

 

          

   [ 個性を表すメッセージ ]

 

「○○の笑顔はステキ!」

「一緒にいると時間が幸せ」

「ママのように可愛くてパパのように優しく」

「素敵な大人になってね」

「いっぱい思い出つくろうね」

 

 

 

 

\ 産まれた日時や、赤ちゃんの体重が 絵本の記録になります♪ /

1歳誕生日メッセージ 絵本

1歳の誕生日・記念に贈るメッセージ入り絵本

 

 

たくさんのはじめて   赤ちゃん誕生   おたんじょうびのほん

たくさんのはじめて

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

赤ちゃん誕生

 

3850円(税込)

 

絵本を読む

 

おたんじょうびのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

1歳の誕生日に人気のプレゼント1.たくさんのはじめて 2.赤ちゃん誕生 3.おたんじょうびのほん

 

 

 

1分18秒:1歳の誕生日に人気の絵本は?