オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

色んなギフトのメッセージ

 

プレゼントメッセージ 例文

名前やメッセージが入るオリジナル絵本

 

 

毎日オーダーいただくオリジナルの絵本。

スタッフが参考にし、「メッセージ集」を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

 

色んなギフトのメッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

◆お母さんへ感謝を伝えるメッセージ◆

 

お母さんへ
いつもありがとう♪ 
母の日に感謝を込めて…☆

 

 

お誕生日おめでとう!そして毎日ありがとう!
素敵な1年になりますように☆
笑顔の素敵なママへ

 

 

私を生んでくれてありがとう。
ここまで育ててくれてありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです!

 

続きを読む>>お母さんに贈るありがとうのメッセージ例文集

 

 

◆退職する先輩へ贈るお礼メッセージ例文集◆

 

今までお世話になった先輩へ
感謝の気持ちです…
大阪に行っても体に気をつけて頑張ってください☆

 

 

今年最高の幸せは、先輩と出会えたこと
私を、変えてくれてありがとう。
その笑顔をいつまでも絶やさないでくださいね♪

 

 

いつまでもリーダーと一緒にいたかった!
また遊びに来て下さいね☆
今までお疲れ様でした!

 

続きを読む>>退職する先輩に贈るお礼メッセージ例文集

 

 

◆子どもに贈るクリスマスプレゼントメッセージ例文集◆

 

メリークリスマス♪
いつもたくさんおてつだいをありがとう。
パパとママはみぃちゃんがだいすきだよ。

 

 

しゅりちゃんメリークリスマス♪
これからも元気に大きくそだってね。
うまれてきてくれてありがとう。

 

 

るかちゃんへ  メリークリスマス!!
これからもバスケがんばろうね!
パパとママはいつも応援しているよ。

 

続きを読む>>子どもに贈るクリスマスプレゼントメッセージ例文集

 

 

◆卒業祝いに贈るメッセージ例文集◆

 

卒業おめでとう。
自分を信じて前へ進んでください。
応援しています。

 

 

あなたはパパとママの自慢の息子です
大きく羽ばたけ!!!
卒業おめでとう!

 

 

頑張り屋のふうちゃん
卒業おめでとう!
何事も失敗を恐れずチャレンジしてみよう♪

 

続きを読む>>卒業祝いに贈るメッセージ例文集

 

 

 

まだまだ色んなギフトに絵本が贈られています♪

 

「方言」をメッセージに入れたり、
社長への文句だったり…

 

はなれてても ともだちやけ。
ず~っと ともだちやけ。

わすれんとってや!

 

 

ハニーちゃん、
七五三おめでとう!
これからもいっぱい可愛がられてね!!

 

 

今まで育ててくれてありがとう
これからは温かい家庭を
築いていくので見守っててね

 

 

どんな事よりも、萌と翔馬がいること、
見守ってくれる家族がいることって幸せだね

 

 

☆おばぁちゃんお誕生日おめでとう☆
まだまだずっと元気で長生きしてね♪

 

 

亮やん流☆素敵なゴルフLifeを 
目指せ!BESTスコア!!

 

 

気持ちいいくらい電話にでない社長・・・
折り返すといって折り返さない社長・・・

 

 

 

手作り メッセージ 絵本

名前やメッセージが入るオリジナル絵本

 

 

ありがとうの絵本   クリスマスおすすめ絵本   しあわせのタネ

ありがとうのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

神さまの贈りもの

 

3850円(税込)

 

絵本を読む

 

しあわせのタネ

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

プレゼントに人気 絵本ランキング3
1.ありがとうのほん 2.神さまの贈りもの 3.しあわせのタネ

 

 

40秒:メッセージ入り絵本ありがとうって?