オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嫁に贈る誕生日メッセージ例文

 

嫁への誕生日メッセージ 感謝

嫁に贈る人気オススメ絵本はこちら

 

 

「嫁の誕生日にメッセージを…」「日頃の感謝を伝えたい」
「愛を込めて手紙を書きたい」

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

他の人はどんなメッセージを送っているんだろう…、

 

 

毎日オーダーいただく奥さんへの誕生日絵本。

スタッフが参考にし、「奥さんへの誕生日メッセージ集」を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

 

嫁に贈る誕生日メッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

ゆい  24歳のお誕生日おめでとう 
結婚して初めての誕生日だね。
ずっと傍にいるからね  愛してます

 

 

まきちゃん、いつも家事に育児にありがとう。
これからもよろしくね。
大好きだよ。

 

 

みさき、誕生日おめでとう!!
いつも支えてくれてありがと!!
これからもよろしく♪

 

 

この本は俺からの本当の気持ち。
ともちゃんがいるから頑張れる。
誰よりも愛してるよ。

 

 

あや、いつも笑顔で一緒にいてくれてありがとう。
この先もずっと変わらぬ愛で大事にするよ。
結婚してくれてありがとう。

 

 

 君に出会えた事に感謝。
いつも元気いっぱいありがとう
真理子の作るお弁当は世界一!

 

 

 HAPPY BIRTHDAY TO NANA
今までも これからも 愛してるよ。
結婚してくれてありがとう。

 

 

 産まれてきてくれて本当にありがとう。
いつも家のことを守ってくれてありがとう。
これからも家族仲良く過ごそうね。

 

 

 お誕生日おめでとう♪
世界で1番愛してるよ☆
うまれてきてくれてありがとう。

 

 

 結婚1年記念&誕生日おめでとう!
これからもずっとずーっと一緒にいような
紀子のことが大好きです。

 

 

 大好きなママ、いつもありがとう
ママの笑顔で毎日仕事を頑張れています。
これからも家族四人、仲良くしようね。

 

 

大好きなまいちゃんへ
いつもニコニコ笑っていてね。
まいちゃん、大好きだよ。

 

 

お誕生日おめでとう!
りーを誕生させてくれたお父さんとお母さんに感謝!!
これからは毎年2人でお祝いしようね!

 

 

 ママお誕生日おめでとう。
ずっと愛してるよ。
いつも家事に育児に仕事にありがとう。

 

 

 まみ、お誕生日おめでとう。
これからもずっと一緒にいよう。
結婚してくれてありがとう。

 

 

お互い歳をとってもずっと仲良くいようね。
誕生日おめでとう♪
生まれてきてくれてありがとう。

 

 

 君の誕生日に籍を入れて今日で2年だね♪
これからは誕生日と結婚のお祝いダブルだね。
これからもずっと仲良しな2人でいようね!

 

 

 誕生日おめでとう☆いつもありがとう!
笑顔の絶えない夫婦でずっと居よう!
愛してる!!!!!

 

 

なかなか言えないけどいつもありがとう。
俺にとっても子ども達にとっても
ママは宇宙1のママだよ。

 

 

結婚してくれてありがとう!
毎日幸せをありがとう!
隼人を産んでくれてありがとう!

 

 

 

\ 奥さんへの日頃の感謝を伝えるメッセージが 絵本になります /

妻 嫁への誕生日メッセージ

妻の誕生日に贈るお祝いメッセージ入り絵本

 

 

 

 

|嫁へ贈るステキな誕生日メッセージ作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

誕生日メッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

「おめでとう」「だいすき」

「生まれてきてくれてありがとう」

「いつもありがとう」

「素敵な歳に・・・」

「これからもずっと…」 (一緒に) (よろしく)

 

          

   [ 個性を表すメッセージ や日頃の感謝]

 

「○○の笑顔がスキ!」

「幸せな時間とたくさんの愛をくれる○○へ」

「毎日弁当作ってくれてありがとう」

「可愛くて優しい」

「これからも楽しい時間を2人で過ごそう」

 

 

 

 

\ ありがとうのメッセージを 絵本で伝えよう /

嫁 誕生日メッセージ

嫁へのプレゼントに贈りたいメッセージ入りの絵本

 

 

 

絵本 ありがとうのほん   オリジナル 絵本 神さまの贈りもの   オリジナル 絵本 しあわせのタネ

 

ありがとうのほん

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

 

神さまの贈りもの

3850円(税込)

 

絵本を読む

 

 

しあわせのタネ

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

妻に贈るメッセージ絵本 1「ありがとうのほん」2「神さまの贈りもの」3「しあわせのタネ」

 

 

 

<1分41秒 ありがとう感謝を伝えるメッセージ絵本>