オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

絵本 結婚祝い ウエディング1-9p

 

人生最大のイベント結婚式。

幸せいっぱい二人の愛の物語が、世界でたった一冊の本になります。

 

美咲と真人のウェディング

 

この本は

中島美咲さんと佐々木真人さんの

結婚を記念して作られたものです。

~~なおと-2005年8月5日

 

 

美咲さん、真人さん結婚おめでとう!

たくさんの準備を乗り越えて、

いよいよ きょうから、ふたりは 夫婦なんですね。

笑ったり、泣いたり、怒ったり......

ふたりで作る人生を 歩みはじめるのですね。

 

緊張していた?

家族の方はもちろんみんなもドキドキしながら

美咲さんと真人さんを待っていました。

 

 

ふたりの姿が見えた時、

会場はさらに静けさに包まれました。

一歩ずつ進むふたりを見ていると、

みんなにも笑顔が広がったんです!

並んで立った 美咲さんと真人さんは

たがいに理解し合い、深い愛で結ばれている......そんな印象でした。

 

絵本の大きさ 幅:17.5 高さ:21.1

 

ウェディングアニバーサリーは他の絵本と違い、挿絵がありません。

台紙に写真等を貼り付けていただき、絵本を完成させるものとなりますので、

ご注意ください。

※文字の書体や改行位置、レイアウト、色合い等は実物と異なる場合がございます。

※実物の文字印刷はすべて黒色になります。

※& < > " 等の半角記号や ハートマーク は入力できません。