オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

絵本 結婚祝い マイ・ウエディング9-15p

 

厳かで、暖かい雰囲気で式は進んでいきました。

 

美咲さん、真人さんは

生涯愛し合い、互いに尊敬し合うことを誓い

誓いのしるしとして、指輪を交換しました。

式が終わると、ピカピカのふたりをかこんで

みんなと記念の写真をとりました。

 

式に続いて、美咲さん、

真人さんを祝福し、将来の幸せを祈り、

そして、

ちょっぴり冷やかそうとアンジェマリアージュの

パーティーにみんなが集まりました。

 

美咲さんと真人さんの新居のスイートホーム。

ここからふたりは、すべての人生を分かち合っていくのですね。

今まで通り、おたがいを大切にする気持ちがあれば、

これから先のいろいろな困難もきっと乗り越えていける......

みんなはそう信じています。

 

美咲さん、真人さん みんなは、

いつもふたりを 応援しています。

ふたりの人生が実り多い日々でありますように

おいのりしています。

 

結婚おめでとう。これからもずっと仲良くね。

なおと

 

2005年8月5日

 

人生最大のイベント結婚式。

幸せいっぱい二人の愛の物語が、世界でたった一冊の本になります。

 

絵本の大きさ 幅:17.5 高さ:21.1