オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

絵本1-8p おたんじょうび こども

 

大好きなおもちゃ、おやつ、音楽、人、いろいろ。

自分だけの大好きを見つけた世界でたった一人のあなたに、

心からのおめでとうを贈ります。

 

 

はやとくんに おくる

せかいで たった いっさつの えほん

 

はやとくんこれからも元気に大きくそだってね

 

2005年11月21日 はやとくんのことが大好きなママとパパより

 

石川 隼人くんへ

ハッピーバースデイ

 

ハッピーバースデイ

おたんじょうびのほん

 

 

5ねんまえのはやとくんは

うまれたばかりのあかちゃん。

それはそれはやわらかくてかがやいて

ひかりのこどものようだった。

 

 

はじめてみるたいよう。はじめてきくかぜのおと。

はじめてかぐはなのかおり。はじめてさわるやさしいて。

はじめてのむミルクのあじ。

あかちゃんのはやとくんにはみんなはじめてのことばかり。

 

 

なんでもはじめてだったはやとくんにも

すぐに「だいすき」ができたね。

あかちゃんのはやとくんがだいすきだったおもちゃはどれ?

ふかふかつるつるくにゃくにゃ。さわったかんじをまだおぼえている?

いまでもそのおもちゃがすき?