オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

「くまのがっこう」「アナグマの...」を追加しました。

いっぺんぜひ。

絵本が大好きやから。

絵本が好きすぎて。

 

オリジナル絵本ギフト専門店スタッフが絵本のことをつらつらと

 

 

(絵本)くまのがっこう

 

とても繊細で絵の細かいところまで

拘っているのが感じれるので、

読むたびに新しい見方や発見があるかもしれません。

 

絵本の文中には出てこない登場人物も発見してみてください!

あと、なんといっても絵がかわいい!!!

 

くまのこの女の子はどこにいるのか、ついつい探してしまいます。

この女の子、絵の中でちょこちょこなんかしてます。

 

 

(絵本)アナグマのもちよりパーティー

 

モグラは持っていくものも何もおもいつかないし、忙しいし、

パーティーにいくのを悩んでいました。

 

でもアナグマさんは、

「君自身をもっておいで」と誘ってくれたのです。

 

他の動物たちは、何も持ってこない事を快く思っていません。

 

どんどん自分がみじめになって部屋の隅っこで小さくなってると、

アナグマさんがステキな一言をモグラさんに・・・

 

その一言はぜひ絵本を読んで知っていただきたいです。

 

 

 

大人が偉い ってだれが決めたんやろ?

「こども」のまま大人になった大人と、「こども心」をもった大人は違います。

まっすぐな思いや、素直さ、創造力、好奇心…こどもから学ばされる事は、本当にたくさんです。
だから、こどもさんと共に成長し、素敵な大人になりましょう。

絵本には、忘れかけた大切なことがたくさん詰まっています。
大人も一緒にたくさん絵本を読もう♪

 

オリジナル絵本ギフト専門店ありがとう

TEL:06-6537-7098