オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

絵本 子ども とっておきのプレゼント 2-8p

 

はやとくんに 贈る

世界でたった一冊の絵本

 

はやとくん これからも元気に大きくそだってね

 

2010年8月30日 はやとくんのことが大好きなママとパパより

 

 

石川 隼人くんへ メリークリスマス

とっておきのプレゼント

 

 

ぼくは トナカイ。

でも、ふつうのトナカイじゃ ないんだ。

サンタクロースのそりを ひく、

とくべつな トナカイ! すごいでしょ。

 

このほんを ひらいたはやとくんに

サンタクロースのひみつを すこしだけ

おしえてあげるね。

 

 

サンタクロースはね、

ほんとは たくさん いるんだよ。

だって、せかいじゅうの こどもたちに

ひとばんで プレゼントを

くばらなくちゃ ならないからね。

ぼくが そりをひく サンタクロースは

ワインが だいすきな とっても やさしいおじいちゃんだよ。

 

はやとくんは もう サンタさんにおねがいは したかい?

 

 

え?5さいの

はやとくんは いままでほんものの

サンタクロースを みたこと ないって?

ふっ ふっ ふっ、もうひとつの ひみつ...

サンタクロースはね、ふしぎなこなをもっているんだ。

からだに ふりかけるとにんげんには

みえなくなっちゃう ふしぎなこな。

サンタクロースは そのこなを

じぶんと そりと そして ぼくたちにも

ふりかけて、プレゼントを くばるんだ。