オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

絵本 子ども とっておきのプレゼント 24-35p

 

なになに、はやとくんのおともだちで、

いちども サンタクロースに プレゼントを

もらったことが ないこが いるって?

じゃあ さいごに サンタクロースの

とびきりのひみつを おしえてあげよう。

 

サンタクロースは せかいじゅうの

みんなに かならず

とっておきのプレゼントを するんだよ。

 

 

それは...サンタクロースのキス!

 

サンタクロースは

そのこの しあわせを いのって、

こころを こめて おでこに

キスの プレゼントを するんだ。

はやとくんの おともだちは

きっと とっておきの みえない

プレゼントを もらったんだよ。

 

 

はやとくんを はじめ、

せかいじゅうの こどもたちのしあわせは、

サンタクロースの いちばんのねがいなんだ。

そのねがいが かなうまで

サンタクロースは すべての

こどもたちに とっておきのプレゼントを

とどけつづけるんだよ。

 

 

はやとくんにも サンタクロースの

おてつだいが できるよ。

せかいじゅうの こどもが

しあわせに なれるための おてつだいがね。

なーに、かんたん かんたん!

はやとくんのまわりの みんなに

やさしくしてくれれば いいんだ。

 

 

ことしは、ぼくのサンタクロースが

はやとくんのまちの たんとうなんだ。

こうべしだよね。 ちゃーんと わかってるよ!

そうそう、くれぐれも おおきなおとを

ださないように してね。

そうしないと ぼく、プレゼントを

とどけるまえに ひっくりかえっちゃうからさ!

とっておきのプレゼントも かならず あるよ。

 

たのしみに まっていてね!