オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

絵本 とっておきのプレゼント大人向 15-26p

 

 

そうそうあれはアフリカだったか、とんでもなく暑い夜空を

ひーひー言いながら飛んでいたら、

大きな太鼓の音が響いてきて、ぼくはもう

ひっくり返りそうになったんです。

 

するとサンタクロース、飲みかけの

ワインのコルクですばやくぼくに耳栓をしてくれましたよ!

おかげで、ひっくり返らずにすみました・・・。

 

あ、さくらちゃん心配しないで。飲酒運転ではないですよ。

空の案内はぼくたちトナカイの役目ですから。

 

大きな音の中でも、あの雷ってやつは

耐え難いものがありますね! 世の中で一番嫌いです。

でも、サンタクロースはちゃんと分かってくれていて、

雷の夜だけは、ぼくをベッドに入れてくれるんです。 やさしい人です。

 

 

さくらちゃんにも こんな経験ありましたか?

今は誰かを守っているのでしょうか。

さくらちゃんの周りで、サンタクロースに

一度もプレゼントをもらったことがないっていう人いますか?

 

ああ、やっぱり いる・・・。

 

 

では、もうひとつのとびきりの秘密を教えてあげましょう。

サンタクロースは世界中のみんなに一人残らず。

「とっておきのプレゼント」を届けます。

その「とっておきのプレゼント」というのは ・・・キス!

 

サンタクロースは その人の幸せを祈って、

心をこめて おでこにキスをプレゼントをするんです。

 

さくらちゃんにも、実際のプレゼントを

もらわなかった人にも、サンタクロースは

「とっておきのプレゼント」を確かに届けましたよ。

 

みんなかわいい寝顔だったな・・・

サンタクロースの一番の願いは

世界中の人たちのしあわせです。

今 31歳になったさくらちゃんもおなじ思いではありませんか?

 

 

とっておきのプレゼント大人

 

絵本の大きさ 幅:21.7 高さ:26.6

 

トナカイがサンタクロースと自分の秘密をユーモラスに語ります。

世界中の子どもたちの幸せを祈ったイブのプレゼントにはどんな秘密が?