オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

絵本 とっておきのプレゼント大人向 29-36p 

 

 

さくらちゃんにも、実際のプレゼントをもらわなかった人にも、

サンタクロースは「とっておきのプレゼント」を確かに届けましたよ。

 

みんなかわいい寝顔だったな・・・

サンタクロースの一番の願いは

世界中の人たちのしあわせです。

今 31歳になったさくらちゃんもおなじ思いではありませんか?

 

その願いがかなうまで、サンタクロースは

すべての人たちに「とっておきのプレゼント」を届け続けます。

 

「とっておきのプレゼント」をもらったさくらちゃんに

お願いがあります。

サンタクロースのおてつだいをしてほしいのです。

 

いや、かんたん かんたん。「とっておきのプレゼント」にこめた

サンタクロースの思いをさくらちゃんの周りの

みんなに伝えてほしいのです。

 

そしてその思いをみんなが

周りの人に伝えてくれる・・・。

 

人々の幸せを願うやさしさの環が世界中に

広がれば、人々は幸せになれるはずです。

 

大人たちが全員協力してくれれば、

サンタクロースの願いはきっと叶います。

 

最後にそっと教えてあげましょう。

今年のクリスマスはなおとに頼まれて、大人になった

さくらちゃんに「とっておきのプレゼント」を届けることに

なっています。 大阪府茨木市まで飛んでいきますよ、特別に。

 

サンタクロースの存在や想像する大切さを知っている

さくらちゃんだからこそへの贈り物です。

 

来年もきっとステキなことがたくさん起こりますよ。

サンタクロ-スのキスの威力はすごいですからねぇ。おたのしみに!

 

 

とっておきのプレゼント

 

トナカイがサンタクロースと自分の秘密をユーモラスに語ります。

世界中の子どもたちの幸せを祈ったイブのプレゼントにはどんな秘密が?

 

※文字の書体や改行位置、レイアウト、色合い等は実物と異なる場合がございます。

※実物の文字印刷はすべて黒色になります。 

& < > " 等の半角記号や ハートマーク は入力できません。