オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

絵本 子ども クリスマスの願いごと1-7p

 

はやとくんのクリスマスのねがいごと

あなたにおくる おはなしのほん

 

 石川 隼人さま

 

メリークリスマス!

これは あなたのために特別に作られた本です。

 

はやとくん これからも元気に大きくそだってね

 

2010年5月30日
はやとくんのことが大好きなママとパパより

 

 

はやとくんは 5さい。

もうすぐ クリスマスだとおもうと、

うれしくてうれしくてたまりません。

こんどの クリスマスにはどうしても

かなえてもらいたいことがあるからです。

 

 

それは ほっきょくにいる サンタさんにあうことです。

サンタさんは せかいじゅうの こどもたちに

おくる プレゼントを つくるので、おおいそがし!

「でも、ぼくの おねがいも きいてほしいな!」

はやとくんは おもっていました。

 

 

はやとくんは サンタさんに

てがみを かいてみることにしました。

みんながちえを かしてくれました。

サンタクロースさまどうしても

サンタさんの おうちにいってみたいのです。

これが ぼくの クリスマスの たったひとつの

おねがいです。

 

よろしくね。 隼人より

 

 

 

サンタクロースが主人公の特別な願いを聞き入れ、北極へご招待。
楽しいできごとが待っています。 

 

・クリスマスの願いごと子ども向け

 

絵本の大きさ 幅:17.5 高さ:21.