オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

オリジナル絵本 ようこそあかちゃん1-8p

 

はやとくんの ために

せかいで たった いっさつの えほん

 

はやとくん これからも元気に大きくそだってね

 

2005年11月21日

はやとくんのことが大好きなママとパパより

 

ようこそ!はやとくん

ようこそ!あかちゃん

 

 

こうのとりがはやとくんを

おとうさんの なおきさん

おかあさんの かおりさんに

とどけるために

こうべしに むかってとんでいました。

「はやとくんが うまれる

2005ねん10がつ21にち7じ58ふんまでには

まだ だいぶ じかんも あるなぁ。

ちょっと ひとやすみして いくかな。」

こうのとりは ずっと とびつづけて いたのでつかれて いたのです。

 

こうのとりは きれいな おはなばたけに

まいおりました。

「きもちのいい おはなばたけだ。」

こうのとりが そういって やすんでいる あいだに

はやとくんは はいはいしておはなばたけの さんぽに でかけました。

 

はやとくんが おはなばたけに

はいって いくと そこに きれいな

ようせいの おうじょさまが あらわれました。

「ここからは ようせいの くにですよ。

ようせいで ないと はいれませんよ。」

はやとくんはなんの ことだか わかりません。

すると ようせいの おうじょさまは

「はやとくんをようせいに して あげましょう。」

と いって つえを ふりました。

 

 

ようこそ!あかちゃん

 

こうのとりが赤ちゃんをとどける途中でひと休みしたのは妖精の国。

赤ちゃんは小さな妖精たちと楽しく遊びます。妖精たちが願った思いは...。

 

絵本の大きさ 幅:21.7 高さ:26.6