オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

12-16p 絵本ようこそあかちゃん

 

「ようせいの くにの おともだちにしょうかいして あげましょう。」

はなの ようせいは はやとくんを

みんなの ところに つれて いきました。

「みなさーん あたらしい ようせいの

はやとくんですよー。」

おはなに たくさん ちいさな ようせいたちが

あつまって きました。

あたらしい おともだちが できて

みんな うれしそうです。

「はやとくんのかんげいかいを しましょう」

みんなが いいました。

 

 ちいさな ようせいたちははやとくんの ために

ジュースを つくろうと

たくさん くだものを もって やって きました。

はやとくんの ための ごちそうです。

「どうして みんな はじめて あったのに

こんなに しんせつに して くれるの?

「だって はやとくんの

よろこぶ かおが みたいんだもの。」

ちいさな ようせいたちが こたえました。

はやとくんは うれしくて

ジュースを いっぱい のんで しまいました。

 

「それでは こんどは みんなでかくれんぼを しましょう。

わたしが おにに なるからみんな かくれて いいですよ。」

と はなの ようせいが いいました。

 

それを きくと みんなは あっと いうまに

おはなの かげに かくれました。

はやとくんも いそいでおはなの かげに かくれました。

でも みんな すぐにはなの ようせいに みつかってしまいました。

 

 

ようこそ!あかちゃん

 

こうのとりが赤ちゃんをとどける途中でひと休みしたのは妖精の国。

赤ちゃんは小さな妖精たちと楽しく遊びます。妖精たちが願った思いは...。

 

絵本の大きさ 幅:21.7 高さ:26.6