オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

16-20p 絵本 ようこそあかちゃん

 

それを きくと みんなは あっと いうまに

おはなの かげに かくれました。

はやとくんも いそいでおはなの かげに かくれました。

でも みんな すぐにはなの ようせいに みつかってしまいました。

 

「こんどは おにごっこを しましょう。」

はなの ようせいが いうと

「こんどは はやとくんがおにに なる。」

と はやとくんが いいました。

「えっ はやとくんが?」みんなは おどろきました。

「どうして おになんかに なるの?」

と みんなは はやとくんにたずねました。

「だって みんなの よろこぶ かおが みたいんだもの。」

と はやとくんは こたえました。

 

みんなは はやとくんが

こころの やさしい こだと おもいました。

それで ようせいの おうじょさまが

はやとくんを ようせいにしたんだと おもいました。

 

ちいさな ようせいたち みんなは

そら たかく のぼりました。

とりさんが やって きて

びっくりぎょうてんしていました。

はやとくんは たのしくて たのしくて

いつまでも とびまわって いました。

 

 

ようこそ!あかちゃん

 

こうのとりが赤ちゃんをとどける途中でひと休みしたのは妖精の国。

赤ちゃんは小さな妖精たちと楽しく遊びます。妖精たちが願った思いは...。

 

絵本の大きさ 幅:21.7 高さ:26.6