オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

8-12p オリジナル絵本 ようこそあかちゃん

 

はやとくんが おはなばたけに

はいって いくと そこに きれいな

ようせいの おうじょさまが あらわれました。

「ここからは ようせいの くにですよ。

ようせいで ないと はいれませんよ。」

はやとくんはなんの ことだか わかりません。

すると ようせいの おうじょさまは

「はやとくんをようせいに して あげましょう。」

と いって つえを ふりました。

  

すると はやとくんの せなかに

かわいらしい はねが はえました。

はねが はえると

そこに ちいさな はなの ようせいが あらわれました。

「わたしが ようせいの くにを あんないします。」

はやとくんははなの ようせいの あとに ついて

おはなばたけの うえを とんで いきました。

  

「ようせいの くにの おともだちにしょうかいして あげましょう。」

はなの ようせいは はやとくんを

みんなの ところに つれて いきました。

「みなさーん あたらしい ようせいのはやとくんですよー。」

おはなに たくさん ちいさな ようせいたちがあつまって きました。

あたらしい おともだちが できてみんな うれしそうです。

「はやとくんのかんげいかいを しましょう」

みんなが いいました。

 

 

ようこそ!あかちゃん

 

こうのとりが赤ちゃんをとどける途中でひと休みしたのは妖精の国。

赤ちゃんは小さな妖精たちと楽しく遊びます。妖精たちが願った思いは...。

 

絵本の大きさ 幅:21.7 高さ:26.6