オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
お客様の声

旦那からのサプライズ絵本

2010年4月19日 13:20 更新!

 

絵本 サプライズ

旦那さんからのサプライズ

神さまの贈りもの

 

絵本の届いた日は私の38回目の誕生日であり、11回目の結婚記念日でもあります。
当日は朝からというか、前日の夜中から「はぁー今年も誰からも何も言われず淋しい記念日になるのか...」とガックリしていたんです。で、当日午前中、私が近所のスーパーから買い物をして帰ると自宅前に宅配車が...。「?!また、バカダンナが何か勝手に買ったな」と思ったら...荷物の宛名はダンナ。ちょうど家の前で洗車してたダンナがなにげに「あけて見てくれてえーで」と一声。
ムカツキながら中身を見た私は?!????本を読み始めました。
超サプライズ!!我夫婦、ホントに今まで色々ありまして...ダンナのこと義の両親、娘たち(三姉妹)...もう何もかもふっ飛びました。
涙も鼻みずも止まらず、あふれ出してきて...。うれしくてこのうれしいピークの気持ちのまま、今すぐしにたいっ!!て本当に思いました。しねっ!!と思ったことのあるダンナにしにたいと思わされ...なんか、くやしいような...。でも、でも、ホントにうれしかったです。宝物です

 大阪府T・Tさま

 

カテゴリ: