オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お客様の声

友達の誕生日に絵本プレゼント

2010年4月15日 13:33 更新!
素敵な贈り物

 

友達に絵本をプレゼント

 

友達への誕生日プレゼントを何にしようか考えていた時に、

テレビ(なるトモ)でオリジナル絵本を紹介していたのを思い出し、

ネットで調べ注文させてもらいました。

本が届いてから渡すまでの間、

「喜んでくれるかなぁ?」と私がドキドキ、ワクワクしながら何度も本を読み返していました。

誕生日当日、

友達に「読んでみて」と本を渡すと、

「何これ?えっ何で??・・・すごーい!!!」とびっくりしながら喜んでくれました。

友達の笑顔を見て、本当に素敵な贈り物ができたなぁと思いました。

今度は結婚祝いや、出産祝い、

そして大好きな人との記念日にこの本を贈りたいと思います。

その時はまた素敵な本を作って下さいね。

 

 和歌山県 Y・Tさま

 

 

カテゴリ: