オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お客様の声

職場の先輩にプレゼントする絵本は心に残る贈り物!!

2010年4月15日 13:38 更新!
心に一生残るもの!!

大人の男性に贈るプレゼント

オリジナル絵本大人向け

 

以前に勤めていた会社のお兄ちゃん的な存在の男の人(27歳)にプレゼント予定です。

毎回プレゼントは笑ネタだったのですが今回は心に一生残る物!!ってことで探していました。

オリジナル絵本を見つけた時は「これしかない、、、」って思い、そく注文しました。

大人になってから絵本のプレゼントって考えてもいなかったですが、将来子供が出来たら、読んであげてもらいたいし、他の友人に自慢してもらいたいです。

9月16日にプレゼント予定ですが今からワクワクです。

最後のページは写真はってデコりました。

素敵な絵本をありがとうございました。

 

 東京都 I・Oさま

 

カテゴリ: