オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お客様の声

息子の誕生日に世界に一冊の恐竜絵本をプレゼント

2010年4月15日 14:00 更新!
息子の誕生日に世界に一冊の絵本

恐竜が好きな息子の誕生日プレゼント!

 

恐竜大好きな息子になにか本をと探していたところ“「世界にたった一冊の本」を知り購入しました。

誕生日の日にプレゼントし、一緒に読みました。

硬い表紙をめくり、自分の名前が入った本の題名を見ると「同じだ!!」と驚いていました。

 

読み進めるうちに妹の名前や自分の住んでいる町の名前がでてきて「なんで!なんで!どうして同じなのー!」と興奮していました。

「なんでこの本を書いた人は竜太が恐竜が好きだってことをしっているんだろう・・・」と不思議がる息子に世界で一冊しかない本なんだよと教えるととってもうれしそうな顔をしていました。

素晴らしい本をありがとうございました。

 

カテゴリ: