オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お客様の声

同期へのプレゼントに

2010年4月15日 13:22 更新!
同期へのプレゼント

同期へのクリスマスプレゼントに

絵本:クリスマスの願いごと、

とっておきのプレゼント 

 

昨年になりましたが「クリスマスの願いごと」「とっておきのプレゼント」の2冊を注文させて頂きました。

同期2人が3月で仕事をやめるので最後の旅行ということで何かサプライズをしたくて注文しました。

私は何かサプライズを…というキャラではなにのですが、何かしたくてネットでみつけて「これだ!」と思って注文しました。

他の人のコメントやスタッフさんの制作している写真をみて心が温かくなってしまいました(笑)

そして「ありがとう」という名前、私の大好きな言葉で、絵本が届いた時なぜか私も嬉しくなりました。2人にはプレゼントがあるから…とホテルで絵本を渡してその場で開けてもらって読んでみると「えー何で?私の名前が!!?」「どーいうこと!?住所も名前も!?」とハンパなく驚いていました。

サプライズ成功です☆そして本の素敵なところはメッセージを入れれるところです。この時、言葉で「いつもありがとう」と伝えるのは泣きそうでできなかったので、文字で伝えれて良かったし、3人で心がポカポカになって本当にいい思い出ができました。ありがとうございます。

今回は、同期へプレゼントしましたが両親やいつか素敵な人と出逢ってその人にプレゼントしたいし、私もプレゼントされたいなぁーと思いました。

このお店に出逢えて幸せです。また絶対に、お店を利用させて頂きます。遅くなりましたが本当にありがとうございました。

  愛媛県 H・Mさま

カテゴリ: