オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
お客様の声

初誕生のお祝いに名前入りのオリジナル絵本

2010年4月15日 14:16 更新!

 

 

誕生日に絵本オリジナル

初誕生に絵本をプレゼント

誕生日 絵本 子ども向け

 

こんにちは。今回ぎりぎりにお願いしましたが迅速に対応して下さり有難うございました。

一人目の孫が3年前に生まれた時に初誕生のお祝いとして、心に残る特別な絵本、名前が入るお品を探しておりましたら“ありがとう”さんが目にとまりプレゼントさせて頂きました。

私も娘も大満足です。孫にも娘が読み聞かせてあげています。今回は二人目孫の初誕生に姉と同じ品をと思いお願い致しました。

娘は二人がお嫁に行く時まで大切にして持たせたいと言っています。

本当に心に残るステキなプレゼント初誕生をお祝いとして贈ることが出来て幸せに思います。昨年11月に息子も結婚しましたので、また孫が生まれた時にはまた二人にも同じようにオリジナル絵本をプレゼントしようと思っています。資料を同封して下さり有難うございました。

貴社のますますのご発展をお祈り致しております。

 

  福岡県福岡市 B・Yさま

カテゴリ: