オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お客様の声

オリジナル絵本を誕生日プレゼントに

2010年4月15日 14:19 更新!

姪っ子への誕生日プレゼント

オリジナル絵本 こども向

 

プレゼントしたらすごく喜んでいただきました。
「心の込もったプレゼントありがとうございました」と何よりも言ってもらえらえたのが私も嬉しかったです。テレビで拝見して、ちょうど、姪っ子のお誕生日プレゼントに最適!とすぐご連絡し本日に至っております。どんなプレゼントよりも本当に喜ばれると思います。登場人物も入るので、読んだ人はそれも驚いていました。すごくいい物に出会えた事。これも何かの縁ですね。今度も絵本作りでご活躍される事を期待しております。子供の誕生日、甥っ子の誕生日のプレゼントにも考えておりますので…又、よろしくお願い致します。

カテゴリ: