オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ありがとうのありがとうブログ

2010年6月アーカイブ

大阪堺のほうにあるハーベストの丘へ行ってきましたー☆

 

当日はとても天気も良く、

平日で人も混雑していなくて遠足日和♪

 

動物ふれあいコーナーにて

ヤギさんにごはんを・・・

 

staff笠井の持つエサめがけて

ヤギさんが突進!!

いい写真が撮れました☆

 

そんなにお腹すいてたのかなー。

 

 

 なんか見たことあるー!!

「ミラバケッソ??のコや~」

 

ハーベストの丘にはバーベキューコーナーがあるので、

バーベキュー☆

みんなでワイワイおいしくいただきました♪

 

お外でみんなで食べるのおいしいね!

 

ハーベストの丘には芝滑りや動物たち。

なんたって広い緑や空が広がっているので

定期的に行きたくなります。

 

またみんなで行こうね~。

 

 ありがとう。

投稿者:ありがとう

もう一ヶ月以上前のことなんですが。。

ありがとう遠足

 

ありがとうスタッフのみんなで遠足に行ってきましたー☆

 

大阪に住んでいるにもかかわらず、

通天閣に登った事がなかったので、まず登ろうぜ!!と通天閣へ!

 

通天閣をバックに記念撮影♪

 

幸福の神様ビリケンさん♪

 

ビリケンさんは

通天閣周辺の居酒屋の前などにもたくさん居ました。

 

なので、そこら中のビリケンさんを

ひたすらみんなで撫でてました。

(足の裏を撫でるんですよ~)

 

幸福の神様ですからね★

 

 

その次は天王寺動物園に行って、

ふれ合いコーナーで

ヤギさんにゴハンをあげてきました。

 

他にもキリンさんやカバさんもとても大きかったです。

 

「お腹すいたぞー!」とゆうことで、

 

カニさん食べに行ってきました。

食べ放題で追加おかわりをしたら、

どエライ量がきて、みんなお腹まんたんこでした。

そして、ありがとうスタッフは茨木へ帰るのでした~☆

 

大阪人は意外と通天閣わざわざ上らないよね。

他府県の友達が来たときに案内するときしか行かないあるある。

 

あの通天閣あたりは、すこし雰囲気が違い

大阪のディープなところだな~と思います。

 

ぜひ行ってみてくださいね。

 

 ありがとう。

投稿者:ありがとう

本サイトに掲載されている情報の無断転載を禁じます。
屋号やフレーズ、表現、コンテンツ・構成要素などの盗用・盗作は、著作権法違反、不正競争防止法違反となり、
法的措置で厳正に対処致します。 発見された場合は当店までご連絡下さいませ。TEL:06-6537-7098