オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ありがとうのありがとうブログ

2010年8月アーカイブ

はっぴばーすでー

さとうさ~ん♪

さとうさんのお誕生日♪ ~ iii

 

バースデーを少し過ぎてから、お祝いしました☆

 

あらきさんがサプライズの準備をしてくれました。

ありがとう。

茨木の有名なプチプランスさんで。

 

さとうさんチョコ嫌いじゃないよなー。好きやんな~、

と、ちょっと心配しながら準備☆

喜んでもらえてよかったー!

 

喜んでもらえた笑顔がやっぱし嬉しい☆

贈ったほうも、その大切なひとが笑顔が最高の贈り物です。

 

贈ったようで、贈られてるんです。

プレゼントする皆さんも同じ想いだと

思います。

 

プレゼントしたようで、プレゼントされた感♪

喜んでもらえた笑顔は最高です。

 

大切なひとのお祝いするって、本当に素敵な習慣です☆

 

 

「お誕生日」って素敵ですよね。

 

この世に産まれた日。

 

産まれてきた事に感謝する日。

 

産んでくれたお母さんに感謝する日。

 

年に一日だけ

産まれた日をお祝いする

お誕生日って素晴らしい☆

 

忘れがちですけど、

何気ない毎日も素晴らしいです☆

 

 誕生日の絵本

 ありがとう。

投稿者:ありがとう

今日もたくさんご注文いただき、本当にありがとうございました!

 

沖縄から北海道までほんとうに全国のお客さん♪

 

ヤマトのドライバーさん☆

「いつも心を込めて時間厳守でお届けする!」との事です。

イッツア、プロ意識。

 

本日は製作枠がいっぱいのため、

当日出荷分は少し早めに締め切らしていただきました。

8/3(火)11:00以降の発送について

 

当日発送できなかったお客様、本当に申し訳ございませんでした。

 

できるだけプレゼントに間に合わせるよう毎日絵本を作っていますが

制作枠に間に合わない場合は、早めに締め切らせていただいたり、お断りさせていただくことがあります。

ご了承ください。

 

大切なプレゼントだからこそギリギリの注文ではなく、早めに(せめて4~5日前)のご注文をお勧めします。

 

今後ともよろしくお願いします。

 誕生日プレゼントの絵本

投稿者:ありがとう

本サイトに掲載されている情報の無断転載を禁じます。
屋号やフレーズ、表現、コンテンツ・構成要素などの盗用・盗作は、著作権法違反、不正競争防止法違反となり、
法的措置で厳正に対処致します。 発見された場合は当店までご連絡下さいませ。TEL:06-6537-7098