オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

【奥さんから旦那さんへ】結婚して初めてのクリスマスに絵本をプレゼント

絵本を購入されたお客さんから、喜びのハガキ届いています♪

スタッフ一同絵本の向こう側を想像して読ませて頂いてます♪ありがとうございます!

 

 

 

結婚後、初めて迎えるクリスマスで
奥さんから旦那さんへ絵本をプレゼントされた方のお話

 

 

 

結婚して初のXmasで

 

 

 

旦那 クリスマス 絵本

 

 

 

本を読む人ではなかったけど

 

 

 

目をうるうるさせながら

 

 

 

一言一言声にだして読んでいました。(笑)

 

 

 

最後に

 

 

 

“ありがとう”と言われました。

旦那 クリスマス 絵本

 

 

 

 

 

 

 

店名と同じ“ありがとう”

 

 

 

こっちまでうれしい気持ちになり、

 

 

 

本当に本を贈ってよかったと思いました。

 

 

 

 

 

旦那と姪っ子に絵本プレゼント兵庫県 Wさま

 

 

 

夫婦になって初めてのクリスマス。そんな記念日に絵本をプレゼントしてくださり、ありがとうございます♪いつまでも仲よし夫婦でいてくださいね♡

 

 

 

◆このお客さんが選んだ絵本◆

 

旦那 クリスマス 絵本

とっておきのプレゼント

 

 

クリスマスのサプライズプレゼントにたくさんの方が選ばれています。

 

サンタクロースに変わって「とっておきのプレゼント」を、大切な人に届けませんか?

 

>>他のクリスマス絵本を見る