オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

【彼氏へ】プロポーズのお礼とお返しに特別なプレゼント

 

彼氏 プロポーズ お礼
想いが届く メッセージ入り絵本

 

 

 

絵本を購入されたお客さんから、喜びのハガキ届いています♪

スタッフ一同絵本の向こう側を想像して読ませて頂いてます♪ありがとうございます!

 

 

 

とてもステキなプロポーズをしてくれた彼氏へ
特別なプレゼントで答えた彼女さんのお話

 

 

 

付き合って10ヶ月の彼氏がプロポーズしてくれました。

 

 

彼氏 プロポーズ お礼 

 

 

 

 

とってもステキなプロポーズをしてくれた彼に

 

特別な形で感謝の気持ちを伝える方法を探していたところ、

 

「ありがとう」さんの絵本を知りました。

 

 

 

 

 

夜景のきれいなレストランでディナーをした後、

 

彼氏 プロポーズお返し プレゼント

 

彼に絵本をプレゼントしました。

 

 

 

 

 

表紙をめくって出てきた自分の名前に

 

「何これ!?」

 

かなりビックリしてました。

 

 

 

自分の住んでいる場所なども出てきて

 

さらにビックリしてました。

 

 

 

読み終わった彼から

 

「どうもアリガトウ。感動したよ。」と、

 

とっても喜んでもらえました。

 

 

 

彼氏 プロポーズお礼お返し プレゼント

 

とってもとってもステキなオリジナル絵本を作って下さって

「ありがとう。」さんに、心から…「ありがとう」

 

 

 

 

 

彼氏へプロポーズのお礼にさいたま市浦和区 O・Tさま

 

 

 

彼氏さんからのステキなプロポーズも気になりますが、絵本で感謝の気持ちを伝え答えた彼女さんもとてもステキです♪お2人にとってこれから先もずっと絵本は大切なものになりましたね♪

 

 

 

◆このお客さんが選んだ絵本◆

 

彼氏 プロポーズ お礼 

神さまの贈りもの

 

開いて1ページ目でビックリして、

2ページ目で号泣したと、

たくさんのお客様から感動の声を頂き、

当店人気No.1のオリジナル絵本になりました。

 

 

 

 

 

▼関連おすすめページ▼

 

彼氏彼女の人気プレゼントは誕生日

彼氏彼女へ人気ギフトシーンは?

 

 


<動画:3分28秒 彼氏彼女に人気のプレゼントシーンは?>

 

 

 

 

彼氏彼女の反応・喜んでもらえる理由

彼氏彼女の絵本をもらった反応は?

 

 


<動画:4分35秒 彼氏彼女に喜ばれる理由&反応まとめ>