オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私も大変うれしく思いました

 

絵本が大好きやから。

絵本が好きすぎて。

 

オリジナル絵本ギフト専門店スタッフが

絵本のことをつらつらと。  いっぺんぜひ。

 

 ・絵本そらまめとめだかのこ

ちょっとしたハプニングが。。
そこに迷子になったメダカさんに遭遇します。

助けるために、そらまめくんはベットを使います。

困ってるひとを助けるんだったらの、優しさに、

えらい、そらまめくん!と拍手です。

みんなで協力に、また、ええなぁ♪です。

 

 ・木を植えた男

大人が読んだ後、心にスっと入ってくる絵本です。

無償で名誉も報酬も目当てではなく、自分のためでもない、

自分以外の不特定多数のひとのため、

もしくは、自分がこの世にもういなくなって後世の人たち為、

ここまで一人でやり遂げる男は、ただただかっこいいと思います。

人生において大切なことがたくさん詰まった本。

一人の力でも、やり続ければ何か変わる、と感じれるそんな本です。

 

 

彼氏の誕生日にプレゼント

オリジナル絵本「おたんじょうびのほん」

 

彼の誕生日にプレゼントしました。

当日まで内緒にしていて、渡すまでドキドキでした。

受け取った彼は「名前入ってる!!なんで!?」と驚きながらもうるんでいました。

渡した私も受け取ってくれた彼も幸せを感じることが出来ました。

ホントにホントにありがとうございます

またぜひ利用させていただきます!!  横浜市 A・Mさま

 

 

綺麗な絵

 

あまりに綺麗な絵と言葉に本人を

はじめ両親も大変感動致しておりました。

送りました私も大変うれしく思いました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

大人が偉い ってだれが決めたんやろ?

「こども」のまま大人になった大人と、「こども心」をもった大人は違います。

まっすぐな思いや、素直さ、創造力、好奇心…

こどもから学ばされる事は、本当にたくさんです。

だから、こどもさんと共に成長し、素敵な大人になりましょう。

絵本には、忘れかけた大切なことがたくさん詰まっています。

大人も一緒にたくさん絵本を読もう♪

絵本にはたくさんいいものがあります。

絵本をたくさん読もう♪

 

 

オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル 12F 

TEL.06-6537-7098