オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

大切な人に贈るメッセージ

 

大切な人に贈る メッセージ

大切な人に贈るメッセージ入り絵本

 

 

 

「大切な人に日頃の感謝を伝えたい」
大好きっていう気持ちを伝えたい」
「心のこもった手紙を書きたい」

 

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

他の人はどんなメッセージを送っているんだろう…、

 

 

毎日オーダーいただく大切な人に贈る絵本。

スタッフが参考にし、「大切な人に贈るメッセージ集」を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

 

大切な人に贈るメッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

 

なおこ、これからもずーっと一緒にいような☆

忙しくてなかなか会えないけど

2人の心はいつも一緒だよ。

 

 

 

今までもこれからも唯子ちゃんらしく・・・

そんなあなたが大好きです。

ずっと隣で見守ってるよ。

 

 

ありがとう!!

ずっとずっと一緒にいれますように…

たくさんの愛を込めて。

 

 

いつも、いろいろありがとう。

これからも、笑顔で頑張っていこうな。

あなたに会えたことが1番の奇跡です。

 

 

今までありがとう!

これからもずっーとヨロシク!

大好きだよっ!

 

 

いつもいっぱい愛してくれてありがとう

いつもいっぱい幸せにしてくれてありがとう!

これからも大好きだよ

 

 

あなたはこの世に望まれて生まれてきた大切な人。

出会えた奇跡にありがとう

生まれてきてくれてありがとう

 

 

これからもず~っと一緒にいられるように

頑張っていこうね!やさしい幸介が大好き!

私を幸せにしてくれてありがとう。

 

 

みっちゃん誕生日おめでとう。これからも

ずっと一緒にいてね。大好きです。

2人で幸せになろうね。

 

 

世界でたった1人のあなたに

どうかこのメッセージが伝わりますように…

うまれてきてくれてありがとう。

 

 

いつもありがとう。色々と迷惑かけたり

ケンカもしたりするけど、大好きだよ!

これからもずっとずっと…よろしくね。

 

 

ずっと世界でいちばんアホなカップルでぃょぉね☆

みぃくん大好きッッ♪♪

たくさんの愛をこめて・・・

 

 

21歳のお誕生日おめでとう!!

これからも2人で成長していこうなぁ!!

ありがとうの気持ちを込めて・・・

 

 

★☆★お誕生日おめでとう★☆★

ずぅ~っと仲良しでいようね♪ひで大好き☆

生まれてくれて出会ってくれてありがとう!

 

 

大好きな大切な穂代。心からおめでとう☆

出会って10年。出会えた事に心から感謝♪

これからも1番の親友でいてね♪

 

 

いつも仲良くしてくれてありがとう。

これからもずっと一緒にいてね。

2人の思い出をたくさん増やしてこっ♪

 

 

大好きな京ちゃんへ

これからもず~っと仲良くしようね♪

京ちゃんにとってステキな1年になりますように☆

 

 

お誕生日おめでとう!!

これからもずっと隣にいてくださいね!!

あなたの笑顔が大好きです。

 

 

出逢えてよかった。

いつまでもそばにいてネ

お誕生日おめでとう。

 

 

大切な 大好きな しょうさんへ

いつも優しい笑顔をありがとう。

幸せにするよ。

 

 

何事も一生懸命なあなた。

いくつになっても、そのままでいてね・・・

ずっと隣で応援しています。

 

 

毎年この絵本をふたりで読もう。

いつもありがとう。

これからもよろしく。

 

 

付き合って1年いろいろなことがあったね。

これからもよろしくね♪ 

ゆうや‥‥大好き☆

 

 

たくさんの感謝を込めて。

これからもよろしくね。

大好きだよ☆

 

 

しょう!いつもありがとう!

大好きだから…ずっと一緒にいてね。

1年記念日にこの絵本を贈ります。

 

 

いつも、みかを大事にしてくれる亮ちゃん

たくさんの愛を込めて

ずっとずっと大好きだよ♪

 

 

奈々と出会えた事を幸せに思うよ。

大好きだぞー!

これからもよろしくお願いします。

 

 

ちかリン、あなたに出会えたことに感謝。

生まれてきてくれたことに、感謝。

おばあちゃんになってもよろしくね!

 

 

しーちゃんの笑顔が大好き

言葉じゃたりないけどいつもありがとう!

大切なあなたにこの絵本を贈ります。

 

 

 

\ 大切な人へのメッセージが 絵本になります /

大切な人に贈るメッセージ絵本

 

 

 

|大切な人へ贈る メッセージ作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

メッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

「おめでとう」「だいすき」

「生まれてきてくれてありがとう」

「いつもありがとう」

「素敵な歳に・・・」

「これからもずっと…」 (一緒に) (よろしく)

 

          

   [ 個性を表すメッセージ や日頃の感謝]

 

「○○の笑顔がスキ!」

「幸せな時間とたくさんの愛をくれる○○へ」

「これからも一緒に歳を重ねて行こう」

「可愛くて優しい」

「これからも楽しい時間を2人で過ごそう」

 

 

 

 

大切な親友へのメッセージ

大切な人に贈るメッセージ入りの絵本

 

 

ありがとうの絵本   クリスマスおすすめ絵本   しあわせのタネ

ありがとうのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

神さまの贈りもの

 

3850円(税込)

 

絵本を読む

 

しあわせのタネ

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

プレゼントに人気の絵本トップ3
1.ありがとうのほん 2.神さまの贈りもの 3.しあわせのタネ

 

 

 

40秒:メッセージ入り絵本 ありがとうって?