オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

彼女へ1年記念日に贈るメッセージ例文

 

彼女1年記念日メッセージ

彼女へ1年記念日に贈るメッセージ絵本

 

 

 

「彼女への記念日にメッセージを」「彼女へ手紙を書きたい」

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

他の人はどんなメッセージを送っているんだろう…、

 

 

 

毎日オーダーいただく彼女との記念日。

スタッフが参考にし、「彼女への記念日メッセージ集」を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

彼女へ1年記念日に贈るメッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

 

今日で付き合って1年記念日だね。
愛しの佳奈へプレゼント♪
宇宙1愛してるよーう☆

 

 

今日までの1年がとても幸せでした。
今までもこれからも敬子ちゃんらしく・・・
そんなあなたが大好きです。

 

 

☆愛しのえりちゃん☆
いつも天真爛漫な笑顔をありがとう♪♪
俺の彼女になってくれてありがとう。

 

 

僕の大切な彼女へ
1年記念に贈ります!
ミカコの愛情にいつも感謝しています

 

 

みき、出会ってくれてありがとう。
そして付き合ってくれてありがとう。
これからも一緒にいてね。

 

 

1年記念日だね!
毎日笑顔でいられるのはゆきのおかげです!
ずーっと大好きです。

 

 

大好きなミカちゃんへ
今までの「ありがとう」の気持ちです。
永遠にこの愛は変わらないと絵本を通して

 

 

☆祝1年☆
ゆみ大好きだよ!!
これからもずっとそばにいてね。

 

 

今日は1年記念日♪
けいちゃんの全てが大好きです(^-^)
これからもずーっと一緒だよ!

 

 

いつも俺を支えてくれてありがとう。
あなたのそばに居るだけで俺は幸せです。
ずっとずっと一緒にいようね。 

 

 

香織ちゃんに出会えた事に感謝。
毎年この日が楽しみになりますように。
来年も一緒にお祝いできますように♪ 

 

 

☆1年記念日☆ 
いつもたくさんの愛をありがとう。
これからもずっとそばにいてね。

 

 

この1年、2人だけの思い出が増えたね。
これからも色んな所に行けると良いな♪
いっぱい思い出作っていこう!

 

 

よっちゃんに出会えたことに感謝します。
ありがとう。あいしてる。
これからもよろしくお願いします! 

 

 

1年記念日です。真菜ちゃん、いつもありがとう。
僕にとって大好きで、大切な人です。
これからもずっと仲良しでいてください。 

 

 

今日は1年記念日!!!
いつもありがとう! 
これからもずっと大好きだよ!

 

 

たくさんの幸せをくれるめーちゃんに
たくさんの感謝と大好きな気持ちを込めて
1年記念日にこの絵本を贈ります。 

 

 

カナと出会えてよかったよ
ずっと大事にするから
僕のそばにいてほしいなぁ

 

 

1年分の感謝の気持ちを込めて。
いつもありがと。
めっちゃ大好きやねん。

 

 

俺と出会ってくれて、ありがとう。
俺と付き合ってくれてありがとう。
これからも俺の横に居てください。

 

 

1年記念おめでとう!
悠里に出会えて幸せです♪
これからも一緒にいようね。

 

 

大好きな めぐみへ
1年記念日にたくさんの感謝を込めて贈ります。
これからもずっと俺のそばにおってね。

 

 

60億分の1の出会いに感謝!
もも大好き!
ずっとずっと俺の隣にいてね!

 

 

1年記念日おめでとう。
出会ってくれてありがとう。
これからも一緒に笑っていようね。

 

 

ふーちゃんと出会えたことに感謝しています
一緒に過ごすかけがえのない時間をありがとう
これからもずっと一緒だよ。 

 

 

2人の1年記念日に贈ります。
さとみ、いつもそばにいてくれてありがとう
俺の彼女になってくれてありがとう。

 

 

優子へ、
いつもありがとう。心から感謝。
これからも、ずっと愛してます。

 

 

 

 

\ 1年記念メッセージが 絵本に残ります♪ /

彼女1年記念メッセージ絵本

1年記念日に彼女へ贈るメッセージ入り絵本

 

 

 

 

|彼女に贈る 1年記念日メッセージ作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

1年記念日のメッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

「☆祝1年記念日☆」

「いつもありがとう」

「だいすき!」「愛してるよ」

「出会ってくれてありがとう」

「これからもずっと…」 (一緒に) (よろしく)

 

 

          

   [ 個性を表すメッセージ ]

 

「○○の笑顔はステキ!」

「幸せな時間とたくさんの愛をくれる○○へ」

「料理上手な○○へ」

「いつもそばにいてくれる」

「かわいくて優しい」

 

 

 

 

\ だいすき!ありがとう!の想いを 絵本で伝えよう♪ /

彼女 1年記念日 メッセージプレゼント

彼女との1年記念日に サプライズになるプレゼント

 

 

ありがとうの絵本   クリスマスおすすめ絵本   しあわせのたね

ありがとうのほん

 

4180円(税込)

 

 

神さまの贈りもの

 

3850円(税込)

 

 

しあわせのタネ

 

4180円(税込)

 

 

彼女の1年記念に人気のプレゼント1.ありがとうのほん 2.神さまの贈りもの 3.しあわせのタネ

 

 

 

<3分28秒:彼女に人気プレゼントシーンに記念日>