オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

入園祝いに贈るメッセージ例文

 

入園祝いメッセージ

入園祝いに贈る人気オススメ絵本はこちら

 

 

「入園のお祝いにメッセージを」「祝福の気持ち込めて手紙を書きたい」

「入園の記念に残るものを贈りたい」

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

他の人はどんなメッセージを送っているんだろう…、

 

 

毎年2~3月にオーダーいただく入園のお祝いのプレゼント絵本。スタッフが参考にし、「入園祝いに贈るメッセージ集」を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

入園祝いに贈るメッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

★幼稚園ご入園おめでとう★
おともだちとなかよく、
まいにち元気いっぱいたのしんでね

 

 

笑顔が可愛いのんちゃん
4月から幼稚園ですね!!
お友達と仲良くね!

 

 

ようちえん にゅうえんおめでとう
せんせいのおはなしをよくきいてね
もりもりたべてやきゅうをがんばろう

 

 

幼稚園でお友達と仲良くできますように
弟の漣くんにやさしくできますように
すくすく大きくなりますように

 

 

祝・ひかり幼稚園御入園おめでとう。
お喋り上手な愛梨ちゃん 明るく元気で
優しい女の子に育ってください。

 

 

大好きなれいちゃん
これからも元気に明るくそだってね
お父さんとお母さんの大事なたからもの

 

 

幼稚園入園おめでとう!!
たくさんのお友達できるといいね♪
またじぃじとばぁばの所に遊びに来てね

 

 

元気いっぱい思いやりのあるりゅうくん
パパとママはりゅうくんが大好き
お友達と仲良くしてね

 

 

さらちゃん へ
スイミングスクールがんばってるね
あたらしいともだちいっぱいつくってね

 

 

ひばり幼稚園ご入園おめでとう
元気にたのしく幼稚園にかよってね
もりもりご飯を食べて大きくなってね

 

 

まほちゃん 元気に たのしく
まいにち すごしてね
たくさん友達ができますように

 

 

幼稚園 入園おめでとう!!
友達100人作ってね♪
たくさん遊んで大きくなぁ~れっ♪

 

 

幼稚園入園おめでとう
いつも元気なたーちゃんでいてね
「ありがとう」の気持ちを忘れずに★

 

 

はるちゃんへ
保育園でいっぱいお友達つくってね
絵本もたくさん読んでね♪

 

 

りょうへ ほいくえんはたのしいかな?
いっぱいごはんたべておおきくなぁれ
つよくてやさしいおとこのこになってね

 

 

朝斗、幼稚園入園おめでとう!!
いっぱい笑って泣いて大きくなってね!
君の成長を楽しみにしています。

 

 

ゆうくん3歳 幼稚園楽しみだね♪
元気にやさしくたくましく姉弟仲良く
パパとママと家族4人仲良くね♪

 

 

大好きな そうたくんへ。
ようちえんもプールも楽しく頑張ろうね
★入園おめでとう★

 

 

保育園でいっぱい、まなんで、あそんで
じぃじとばぁばにもあいにきてね
たのしみにしているよ。

 

 

奏太郎くん ようちえん入園おめでとう!
みんなから愛される
思いやりのある子に育ってね。

 

 

おともだちを たくさんつくって
なかよく たのしく すごしてください
すくすくおおきくなぁれ!!!

 

 

4月から年少さんになりますね
おともだちといっぱいあそんで
たのしいおもいでをつくってください

 

 

いつもげんきな ぎんちゃん
これからもたのしいまいにちで
しあわせなひびでありますように

 

 

ほいくえんにゅうえんおめでとう。
いっぱいたべておおきくなってね。
えほんもたくさんよんでね。

 

 

 

\ 入園祝いのメッセージが 絵本になります♪ /

入園祝い メッセージ 絵本

入園祝いに贈りたいメッセージ入りの絵本

 

 

 

 

|入園祝いに贈るメッセージ作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

入園祝いのメッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

「入園おめでとう!」
「大好きだよ」
「たくさん遊ぼうね」
「すくすく大きくなぁれ」
「これからも応援しているよ」

 

          

   [ 個性を表すメッセージ ]

 

「可愛い笑顔の○○のちゃん」
「きょうだい仲良し」
「心の優しい男(女)の子に」
「思いやりのある子に」
「お友達と仲良くしてね」 

 

 

 

 

\ 入園おめでとう!祝福の気持ちを伝える絵本 /

入園祝い メッセージ

入園祝いに贈りたいメッセージ入りの絵本

 

 

神さまの贈りもの   ありがとうのほん   しあわせのタネ

神さまの贈りもの

 

3850円(税込)

 

絵本を読む

 

ありがとうのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

しあわせのタネ

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

入園祝いに人気の絵本3
1.
神さまの贈りもの 2.ありがとうのほん 3.しあわせのタネ

 

 

 

<1分53秒:子どものプレゼントに人気おすすめの絵本は?>