オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

卒業祝いに贈るメッセージ例文

 

卒業祝いメッセージ

卒業祝いに贈る人気オススメ絵本はこちら

 

 

「卒業のお祝いにメッセージを」「祝福の気持ち込めて手紙を書きたい」

「卒業の記念に残るものを贈りたい」

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

他の人はどんなメッセージを送っているんだろう…、

 

 

毎年2~3月にオーダーいただく卒業のお祝いのプレゼント絵本。スタッフが参考にし、「卒業祝いに贈るメッセージ集」を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

卒業祝いに贈るメッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

卒業おめでとう。
自分を信じて前へ進んでください。
応援しています。

 

 

あなたはパパとママの自慢の息子です
大きく羽ばたけ!!!
卒業おめでとう!

 

 

頑張り屋のふうちゃん
卒業おめでとう!
何事も失敗を恐れずチャレンジしてみよう♪

 

 

真理奈ちゃん 小学校卒業おめでとう!!
これからも勉強に遊びにスポーツ♪
一生懸命頑張ってくださいね!!

 

 

お父さんも、お母さんも康介が大好きです。
いつまでも素直で優しい康介でいてね!!
友達をずっと大切にしてね。

 

 

思いやりの心をもって
いつでも笑顔を忘れず
元気いっぱいでいてください

 

 

思いやりのある素直な楓ちゃん
いつまでも元気で優しい笑顔を見せてね。
おおきな夢を大切にね♪

 

 

力いっぱい遊んで、力いっぱい勉強して
強く賢く思いやりのある人になってね!!
パパとママはずっと将太を応援してるよ。

 

 

自分を信じて色んな事を力いっぱいやってみな
一生懸命やれば、最後に笑っていられるから 
友達を大切に。

 

 

正直に生きる勇気をもち、ウソやズルのない
清らかで美しい心の女性に成長して下さい。
卒業おめでとう!

 

 

いつもそばに居てくれる人を大切にして
素直な気持ちを忘れないで。
素敵な大人になってください。

 

 

卒業おめでとう!
いつも笑顔で元気でいてね☆
自分にしか出来ない夢を見つけよう!

 

 

元気に大きく育ってくれてありがとう☆
父さんも母さんもかんたの事が大好きだよ☆
卒業おめでとう♪

 

 

☆玲奈、卒業おめでとう☆
明るくて優しい素敵な女の子になってね!!
中学校に行っても頑張ってね♪ 

 

 

世界で一番大切な君へ
愛をいっぱいつめこんで
今、新しい道が拓かれました。

 

 

まさ君、卒業おめでとう
勉強、部活、サッカー 頑張ってね!
ママも毎日お弁当作りを頑張るよ♪

 

 

心の強い優しい子になってね。
いつでもパパとママは篤志の味方だよ☆
これからも友達を大切にね♪

 

 

☆あなたの笑顔が曇らぬように
願いを込めて♪
卒業おめでとう!

 

 

あなたの笑顔は最高です!
いつも笑顔を忘れずに☆
父ちゃんと母ちゃんはずっと応援しているよ! 

 

 

周りの人への感謝を忘れずに…
毎日を楽しんで♪
色んな事にチャレンジしよう♪ 

 

 

 

\卒業祝いのメッセージが 絵本になります♪/

卒業祝い メッセージ

卒業祝いに贈りたいメッセージ入りの絵本

 

 

 

 

|卒業祝いに贈るメッセージ作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

卒業祝いのメッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

「卒業おめでとう」

「友達を大切に」「感謝の気持ちを忘れずに」

「生まれてきてくれてありがとう」

「これからも…」 (頑張ってね) (応援しているよ)

 

          

   [ 個性を表すメッセージ ]

 

「○○の笑顔はステキ!」

「自慢の息子(娘)」

「いつも笑顔で元気な○○」

「可愛くて優しい」

「素敵な大人に」

 

 

 

 

\ 卒業おめでとう!を伝えよう♪ /

卒業祝い メッセージ
卒業祝いのメッセージを 残せる贈り物

 

 

ありがとうの絵本   クリスマスおすすめ絵本   しあわせのタネ

ありがとうのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

神さまの贈りもの

 

3850円(税込)

 

絵本を読む

 

しあわせのタネ

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

卒業祝いに人気の絵本3
1.ありがとうのほん 2.神さまの贈りもの 3.しあわせのタネ

 

 

 

<1分33秒:卒業祝いにオススメ 神さまの贈りもの>