オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

七五三祝いに贈るメッセージ例文

 

七五三祝いメッセージ

七五三祝いに贈る人気オススメギフトはこちら

 

 

 

「孫の七五三のお祝いにメッセージを」「七五三の記念に何か残したい」

 

「これからの成長を願いお祝いしたい」

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

他の人はどんなメッセージを送っているんだろう…、

 

 

 

毎年オーダーいただく七五三のお祝いに贈る言葉。スタッフが参考にし、「七五三のお祝いに贈るメッセージ集」を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

 

七五三のお祝いに贈るメッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

 

しちごさん、おめでとうございます
おいわいにえほんをプレゼントします
たくさんよんでくださいね

 

 

七五三を迎えたれいくんへ
これからも、みんなにやさしく
元気に たくましく そだってね!

 

 

ニコニコえがおがステキなやさしいかずくん
これからもあかるく げんきいっぱいでね!
あなたのせいちょうをたのしみにしています。

 

 

みうちゃん、七五三おめでとう!
いつも明るいみうちゃん♪
いつまでも心の優しい子でいてね!

 

 

七五三の記念に絵本を贈ります。
これからも元気一杯なりょうくんでいてね
りょうくんの大好きなことがたくさん見つかりますように

 

 

おとうさんとおかあさんのよろこびを
このえほんにこめて はぁちゃんにおくります
これからもすくすく おおきくなあれ

 

 

そうちゃん七五三おめでとう!
げんきでたくましくそだってね
じいじとばあばはそうちゃんのことだいすきだよ

 

 

3歳の七五三おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
これからも元気なゆなちゃんでいてね。

 

 

ニコニコえがおのさえちゃんがとてもだいすきです
けんこうにそだってくれてありがとう。
またじいじとばあばのところへあそびにきてね。

 

 

七五三のお祝いおめでとう!
お友達をたくさん作って
いつも笑顔を忘れずに

 

 

七五三おめでとうございます。
これからも元気に大きくそだってくださいね
家族みんな仲良く過ごしてください。

 

 

七五三おめでとう。
きょうだい仲良く元気に大きくなってね。
みんなでまた遊びにおいでね。

 

 

かわいい かわいい ひなたちゃん。
あなたの健やかな成長を願っています。
これからも 元気に大きく育ってね!

 

 

いつもニコニコ!げんきな しんやくん
つよくて、やさしい、おとこのこになってね!
おねえちゃんとなかよくね。

 

 

いつも元気で明るいあやちゃん
いつまでも明るく可愛い笑顔を見せてね。
パパとママはあやちゃんのことが大好きだよ♪

 

 

七五三おめでとう☆
七五三の記念にこの絵本を贈ります。
たくさん読んでね♪

 

 

じいじとばあばは、あなたたちの成長が楽しみです。
パパとママの言うことをよく聞いて、
元気なよい子になってください。

 

 

いつも元気いっぱい!外で遊ぶのが大好き!
好き嫌いせずに何でも食べてエライね!
☆すてきな男の子にな~れ☆

 

 

パパとママのたっぷりの愛情に包まれて
やさしくげんきにおおきくなあれ♪
いっしょに色々作ったり遊んだりしようね☆

 

 

今日はたっくんの特別なお祝い!
お兄ちゃんやお友達と仲良く遊んで
心のやさしい男の子に育ってね。

 

 

ひなちゃん、七五三おめでとう!
これからもひなちゃんの毎日が幸せで溢れますように
たくさんの愛を込めて…

 

 

いつもえがおで 
あかるくげんきいっぱいな
やさしいおんなのこになってね!!

 

 

こまっているひとにはやさしく
そして つよいこころをもった
おとこのこにせいちょうしてください

 

 

 

\ 子どもへのメッセージが 絵本に残ります♪ /

七五三のメッセージ絵本

七五三祝いに贈るメッセージ入り絵本

 

 

 

|七五三お祝いメッセージ 作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

お祝いメッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

「おめでとう」「だいすき」

「生まれてきてくれてありがとう」

「すくすく大きくなあれ」

「また遊びにきてね」

「これからもずっと元気で」 (育ってね) (いてね)

 

          

   [ 個性を表すメッセージ ]

 

「かわいい笑顔の○○ちゃん。」

「走るのが早い○○くん」

「きょうだいなかよし」

「心のつよい男の子になってね」

「ピアニストの夢が叶いますように」

 

 

 

 

\ 絵本に日付やメッセージが入り 記念になります♪ /

七五三 祝いメッセージ

七五三に贈るメッセージ入り絵本

 

 

ありがとうのほん   クリスマスおすすめ絵本   しあわせのタネ

ありがとうのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

神さまの贈りもの

 

3850円(税込)

 

絵本を読む

 

しあわせのタネ

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

七五三の記念に贈るメッセージ絵本

 1「ありがとうのほん」2「神さまの贈りもの」3「しあわせのタネ」

 

 

 

<1分53秒:子ども贈るメッセージ絵本は?>