オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

幼稚園の友達が引っ越しする時に贈るメッセージ例文

 

引越し メッセージ

引っ越し祝いに贈る人気オススメ絵本はこちら

 

 

 

「引越すお友達にメッセージを」「引越す友達へ手紙を書きたい」

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

他の人はどんなメッセージを送っているんだろう…、

 

 

毎日オーダーいただく引越すお友達への贈る言葉。

スタッフが参考にし、「友達が引っ越しする時に贈るメッセージ集」を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

 

幼稚園の友達が引っ越しする時に贈るメッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

大好きなりゅうくんへ。

これからもかんたの

大切な友達でいてね

 

 

ちいちゃんだいすきだよ

いつまでもずっとおともだちでいようね!

またあそぼうね。 

 

 

スイミングに遊びに

元気な体でがんばってね

また遊びに来てね。 

 

 

しゅうちゃん 

これからもげんきでやさしいこでいてください。

パパとママとはるちゃんと なかよくね。

 

 

いつまでも元気で楽しく暮らしてね。

こうちゃんと一緒に過ごした1年は

ずっと忘れないよ。

 

 

てったくんにあえてあそべてたのしかったよ

てったくんはいつまでもともだちだよ

またあそびにきてね。 

 

 

いっぱいなかよくあそんでくれてありがとう

いつまでも、はなちゃんがだいすきだよ。

これからもずっとともだちでいてね。

 

 

また、だいすきなれいなちゃんに

あえるひをたのしみにしています。

おてがみかくね。 

 

 

えっちゃん、いつも遊んでくれてありがとう

これからもずっと友達だよ。

えっちゃんの幸せを願って・・・

 

 

これからも元気でたくましく育ってね

また、一緒に遊ぼうね♪

ずっと友達だよ!

 

 

よく食べ、よく遊び、よく笑うかすみちゃん

みんな かすみちゃんのことが大好きだよ

遠く離れていても友達だよ。 

 

 

えがおが すてきな みさきちゃんへ

いつまでも そのえがおを わすれずにね

かぞくみんなでしあわせにくらしてください 

 

 

ましろちゃん げんきにおおきくそだってね!

ましろちゃんの幸せを願っています!

たくさんあそんでくれてありがとう。

 

 

かわいい笑顔のなごみちゃん

その笑顔をずっと忘れず元気に育って下さい。

また遊びにきてね。

 

 

凛ちゃんの 歩む その 道のりが

光に照らされますように・・・

あなたの幸せを願って★

 

 

トミカがだいすきで

明るくやさしいたくちゃん

ともだちいっぱい作って元気に育ってね

 

 

とおくはなれても ともだちだよ

またあそぼうね

げんきでね 

 

 

だいすきなあんちゃんへ

ずーっとおともだちでいてね!

だいすきだよ!

 

 

みんなはひなたくんのことがだーいすき

いっしょに おおきくなったユリぐみさんのことを

わすれないでね。

 

 

かっこよくてやさしいあおい君!!

げんきにいっぱいあそんで大きくなあれ!

また遊ぼうね♪

 

 

これからもあみちゃんとりょうくんと

りなちゃんとけいくんはずっとおともだちだよ。

またあそぼうね。

 

 

ななこちゃんへ

ずっと、ずぅーっとおともだちでいてね!

ななこちゃんだいすきだよ。 

 

 

だいすきなひなたくんへ

ももぐみのおともだちのことわすれないでね。

たくさんあそんでくれてありがとう。 

 

 

えがおのすてきなたからちゃん

たからちゃんのことが、ほしぐみのみんなはだいすき!

ずっとわすれないでね。

 

 

いままでありがとう!ロシアでもげんきでね!

またあえるひを、みんなでまっています!

だいすきな すみれぐみ 

 

 

わすれないよ!一緒に過ごした日々

たくさん遊んで楽しかったね♪

また遊ぼうね★ 

 

 

げんきいっぱいのおんなのこになってね☆

はなれていても ともだちでいてね☆

ももちゃんのことがだいすきです。

 

 

 

 


お友達へのメッセージが絵本になります!

 

 

 

 

 

\ ずっとともだち!の想いを 絵本に残そう♪ /

幼稚園 友達 引越し メッセージ

引越しする幼稚園の友達に贈るメッセージ入り絵本

 

 

ありがとうのほん   クリスマスおすすめ絵本   しあわせのタネ

ありがとうのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

神さまの贈りもの

 

3850円(税込)

 

絵本を読む

 

しあわせのタネ

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

引越しに贈るメッセージ絵本

 1「ありがとうのほん」2「神さまの贈りもの」3「しあわせのタネ」

 

 

<1分53秒:子ども贈るメッセージ絵本は?>