オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

退職する上司に贈るお礼メッセージ例文

 

職場 上司 退職 メッセージ

退職する上司へのメッセージ入りの贈り物

 

 

「退職する上司に贈るメッセージを…」

「上司へ贈る寄せ書きや手紙を書きたい」

「転職先でも頑張ってほしいな」

 

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

退職する上司に他の人はどんなメッセージを送っているんだろう…、

 

 

彼氏に記念日メッセージ

毎日オーダーいただく退職のメッセージ。

スタッフが参考にし、「上司に贈る退職メッセージ集」を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

退職する上司に贈るメッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

 

今までたくさんお世話になりました♪
ありがとうございました!
お体にはくれぐれもお気をつけ下さい♪

 

 

はやし専務、お疲れ様でした。
いつまでも若々しくお元気でいて下さい
私たちのこと忘れないでくださいね。

 

 

長い間、お疲れさまでした。
これからの人生も大いに楽しんで下さい。
これからはお身体をどうぞ大事に・・・

 

 

色々教えて頂きありがとうございました
山本課長を心から、尊敬しています。
茨木支店一同より愛を込めて・・・

 

 

長い間、ご苦労様でした。
これからの人生も楽しく過ごして下さい
ありがとうございました。

 

 

今まであなたの笑顔に癒された5人より
感謝の気持ちを込めて贈ります。。。
これからも温かく見守ってください。

 

 

5年間お世話になりました!!
ありがとうの気持ちをこめて
たまには遊びに来て下さいね。

 

 

長い間、お仕事お疲れ様でした。
身体をゆっくり癒してあげてください。
ありがとうございました。

 

 

今までお世話になりました。
ありがとうございました。
山口さんの健康と幸福を願って…

 

 

今まで本当にお疲れ様でした。
無理し過ぎないよう体に気をつけて下さい。
淋しくなりますが、頑張っていきます!

 

 

長い間のご勤務、お疲れ様でした。
私たちは岩永さんのことが大好きです♪
ありがとうの想いを込めて贈ります。

 

 

約8年間本当にお疲れ様でした。
次のステージでの活躍をお祈りしています。
くれぐれもお身体にはお気をつけて!

 

 

中澤さん、長い間お仕事お疲れ様でした。
新天地でさらに幸せになれますように・・・
私たちはずっと応援しています。

 

 

40年とちょっとの間、お疲れ様でした。
これからも素敵な人生を・・・☆
新たな門出を記念して贈ります。

 

 

主任、今までお疲れ様でした。
いつも主任の優しい笑顔に癒されていました。
私たちのこと忘れないでくださいね!

 

 

色々とお世話になりました。
みんな保坂店長が大好きですっ!
次の店でも頑張ってください♪

 

 

本店に行っても
「児島さんらしさ」で頑張ってください!
そしてまた飲みに行きましょう♪

 

 

いつも温かく見守ってくださり
ありがとうございました!!!
私たちはこれからも中田第二期生です!

 

 

☆祝 定年退職☆
第二の人生を謳歌!
生きてるだけで丸儲け!(笑)

 

 

山内さんから教わった…
「精神」と「心」とたっぷりの「愛」で
たくさんのお客様を幸せにしていきます!

 

 

 

 

\ 退職する上司への感謝の言葉・メッセージが絵本になります♪ /

職場の上司へ 退職 感謝 お礼メッセージ

退職する上司に贈るメッセージ入りの絵本

 

 

 

 

|上司へ贈る退職メッセージ作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

上司への退職メッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

「今までお疲れ様でした」「ありがとうございました」

「楽しかったです」

「これからも頑張ってください」

「ずっと応援していますよ」

「忘れないでくださいね!」

 

 

          

   [ 個性や思い出を添えたメッセージ ]

 

「○○の笑顔はステキ!」

「誰からも慕われている○○さんへ。」

「お酒の飲みすぎ注意!健康第一!」

「優しく思いやりのある」

「一緒に働けたことは宝物です♪」

 

 

 

 

\ ありがとう。お疲れ様。の想いを 伝えよう♪ /

上司の退職メッセージ

上司への退職・転職のメッセージが入る贈り物

 

 

ありがとうの絵本   クリスマスおすすめ絵本   しあわせのたね

ありがとうのほん

 

4180円(税込)

 

 

神さまの贈りもの

 

3850円(税込)

 

 

しあわせのタネ

 

4180円(税込)

 

 

上司への贈り物
1「ありがとうのほん」2「神さまの贈りもの」3「しあわせのタネ」

 

 

 

 

<動画40秒:メッセージ絵本って?ありがとうって?>