オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

退職・転職する後輩に贈る送別メッセージ例文

 

職場 後輩 退職 メッセージ

退職する後輩へ贈る送別メッセージ入り絵本

 

 

「退職する後輩に贈るメッセージを…」

「後輩へ贈る寄せ書きや手紙を書きたい」

「転職先でも頑張ってほしいな」

 

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

退職する後輩に他の人はどんなメッセージを送っているんだろう…、

 

 

 

彼氏に記念日メッセージ

毎日オーダーいただく退職のメッセージ。

スタッフが参考にし、「後輩に贈る退職メッセージ集」を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

 

退職・転職する後輩に贈る送別メッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

 

仙台支店でのお仕事お疲れさまぁ!
みんなとのたくさんの思い出を忘れないでね!
あいちゃんの笑顔は最高です!

 

 

名古屋に行っても体に気をつけてがんばってね☆
そして、そのキラキラの笑顔を忘れずに!!
人と人との出会いは一期一会です。

 

 

今までお世話になりました!!
たくさんのありがとうの気持ちをこめて
この絵本を贈ります。

 

 

長い間お疲れ様でした!
これからものんびり・ゆっくり楽しんでね☆
ひとみちゃんらしさを忘れないでね♪

 

 

私にはかけがえのないかわいい後輩だよ♪
色々と助けてくれてありがとう!
近藤さんと一緒に働けて楽しかったです。

 

 

今まであなたの笑顔にたくさん癒されました。
その感謝の気持ちを込めて贈ります。。。
京都支店での勤務お疲れ様でした!

 

 

☆3年間おつかれさまでした☆
次の物語へ進むきみへ
ずっと応援しているよ♪ 

 

 

これからまた新しい生活が始まるけど
笑顔を忘れずに楽しくがんばってね☆
また大阪にも遊びに来てね♪

 

 

長い間、ご苦労様でした。
浅井さんと一緒に働けたことは私の宝物です。
これからも楽しく過ごしてね!

 

 

佐々木の挑戦し続ける人生を、
心から応援しています。
進め!進め!時々休め!!! 

 

 

他人を思いやる心を忘れずに、
毎日を冒険の様に楽しんで欲しいです。
あなたの「これから」が幸せで溢れますように…

 

 

その手で、幸せをつかみ、
その足で、人生を歩め。
今までお疲れさま!ありがとう!

 

 

今までありがとう!
これからも あなたらしく 歩んでください。
営業部のみんなはずっと応援しています。

 

 

いろんな事があったね。
でも、のりちゃんは一人じゃないよ。
多くの仲間が応援してるよ♪

 

 

一緒に働けて良かったよ☆
新しい支店でも頑張ってね。
ここで出会った仲間に感謝☆

 

 

長い間、頑張ってくれてありがとう!
本当にお疲れ様でした☆
頑張らない程度に頑張ろう!

 

 

☆笑+涙=絆☆
いつもニコニコ笑顔の野村さん
3年5ヶ月お疲れ様でした!

 

 

10年間お疲れ様!
新しい門出が素晴らしいものになりますように
一緒に働けて楽しかったよ♪

 

 

中澤さん、長い間お仕事お疲れ様でした。
新天地でもたくさんの幸せと愛が
溢れる毎日になりますように・・・

 

 

短い間だったけど、ほんとに×100ありがとう!
お疲れ様でした☆☆☆
また飲みに行こうー!!!

 

 

約8年間の長野支店勤務、本当にお疲れ様でした。
次のステージでの活躍をお祈りしています。
ここで出会った仲間のこと忘れないでね!

 

 

笑顔でちょっと無理しながら
頑張った仕事も残りわずかだね。
お疲れ様本当にありがとう

 

 

 

\ 後輩へ皆からのメッセージを贈ることができます♪ /

後輩 退職 転職 メッセージ

退職・転職する後輩に贈るメッセージ絵本

 

 

 

 

|後輩へ贈るステキな送別メッセージ作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

送別メッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

「今までお疲れ様」「ありがとう」

「楽しかったよ」「感謝」

「これからも頑張ってね」

「ずっと応援しているよ」

「忘れないでね!」

 

          

   [ 個性や思い出を添えたメッセージ ]

 

「○○の笑顔はステキ!」

「がんばり屋の○○へ。一人で頑張り過ぎないでね」

「お酒の飲みすぎ注意!健康第一やで!」

「たまに意見が違ったりしたこともあったね」

「一緒に働けたことは宝物です♪」

 

 

 

 

\ ありがとう。お疲れ様。の想いを 伝えよう♪ /

後輩の退職メッセージ贈り物

後輩への退職・転職のメッセージが入る贈り物

 

 

ありがとうの絵本   クリスマスおすすめ絵本   しあわせのたね

ありがとうのほん

 

4180円(税込)

 

 

神さまの贈りもの

 

3850円(税込)

 

 

しあわせのタネ

 

4180円(税込)

 

 

後輩への贈り物
1「ありがとうのほん」2「神さまの贈りもの」3「しあわせのタネ」

 

 

 

<動画40秒:メッセージ絵本って?ありがとうって?>