オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

10歳のハーフ成人式に贈るメッセージ例文

 

二分の一成人式 メッセージ

 

10歳のハーフ成人式に贈る記念のプレゼントはこちら

 

 

「10歳の誕生日に特別なことを伝えたい」

「1/2成人式の記念におめでとうを言いたい」

「大好きな子どもへずっと残るものを贈りたい」

 

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

他の人はどんなメッセージを送っているんだろう…、

 

 

毎日オーダーいただくハーフ成人式へのプレゼント。

スタッフが参考にし、「10歳のハーフ成人式に贈る誕生日メッセージ集」を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

10歳のハーフ成人式に贈るメッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

 

10歳のお誕生日おめでとう!
元気に大きくなってくれてありがとう。
これからも笑顔の素敵な人でいてね。

 

 

優ちゃん10歳のお誕生日おめでとう!
10年間の全てが大切な思い出です。
生まれてきてくれてありがとう。

 

 

楓ちゃん10歳のお誕生日おめでとう
パパとママの所に生まれてきてくれて
ありがとう。ずっと楓ちゃんの味方だよ

 

 

彩花10歳の誕生日おめでとう!
いつも明るく笑顔がステキな彩花。
パパとママはずっと見守っているよ。

 

 

生まれてきてくれてありがとう
元気でいてくれてありがとう
たくさんの笑顔をありがとう

 

 

大好きな大河☆お誕生日おめでとう☆
パパとママの子に生まれてきてくれて
ありがとう♪パパとママは大河の味方♪

 

 

1/2成人式だね♪おめでとう
かおりちゃんはみんなの宝物だよ!
いつもママのお手伝いをありがとうね。

 

 

生まれたばかりの輝の泣き声から
命の素晴しさを知りました。輝の笑顔を
見ているだけでパパとママは幸せです。

 

 

妃菜、2分の1成人式おめでとう!
今までの感謝の気持ちと、
これからの健やかなる成長を願って…

 

 

ひかるくんの10さいの誕生日、
パパとママもパパとママになって10年。 
みんなの愛があなたに届きますように…

 

 

二分の一成人式おめでとう♪
生まれてきてくれてありがとう!
琴葉ちゃんの笑顔はパパとママの宝物☆

 

 

ずっと明るく素直で優しい梨愛でいてね
梨愛の幸せをいつも願っています。 
梨愛が梨愛でいてくれてありがとう。

 

 

優しくて、しっかりしてる せなちゃん
10歳のお誕生日おめでとう!
ずっとずっと幸せでありますように。

 

 

10歳のお誕生日おめでとう!
大好きな里穂。これからも素敵な
思い出を作っていこうね!

 

 

うまれてきてくれて ありがとう
いつも笑顔で、素敵な人生を歩んでね。
りな、10歳の誕生日おめでとう。

 

 

パパもママも龍弥のことが大好きだよ。
他人の気持ちが分かる 
優しい心の持ち主になってね!

 

 

10歳のお誕生日おめでとう。
ゆうかはお母さんの宝物
いつも元気をありがとう

 

 

生まれてきてくれてありがとう!
自分の行動に責任の持てる大人になってね。
なんでも、やればできる!きっとできる!

 

 

まひろくんは、どんなにおおきくなっても
いつまでもママとパパの子どもです。
これからもたくさん友達作って下さい。

 

 

お誕生日おめでとう
その手で、幸せをつかみ、
その足で、人生を歩め。

 

 

他人を思いやる心を忘れずに、
将来の夢を求めて、
毎日を冒険の様に楽しんで欲しい。

 

 

10歳のお誕生日おめでとう!!
人に優しく思いやりのある子になってね
生まれてきてくれてありがとう

 

 

いつも笑顔を楽しさを喜びをありがとう!
優しい気持ち、人を思いやる気持ちを。
10歳の記念にこの絵本を贈ります。

 

 

 

\ 子どもへのメッセージが 絵本になります♪ /

10歳 ハーフ成人式 誕生日 絵本

 

 

 

|ハーフ成人式に贈る メッセージ作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

子どもへのメッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

「お誕生日おめでとう!」

「生まれてきてくれてありがとう」

「ずっと見守っているよ」「大好きだよ」

「幸せを願っているよ」

 

          

   [ 個性を表すメッセージ ]

 

「笑顔がステキな○○」

「いつも明るくて元気な」

「野球を頑張っている○○」

「他人を助けられる人に」

「大きくなってもずっとママの子どもだよ」

 

 

 

 

\ ハーフ成人式 10歳の記念を 絵本で残そう♪ /

旦那 誕生日 メッセージ

ハーフ成人式のメッセージを 残せる贈り物

 

 

ありがとうの絵本   クリスマスおすすめ絵本   おたんじょうびのほん

ありがとうのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

神さまの贈りもの

 

3850円(税込)

 

絵本を読む

 

おたんじょうびのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

ハーフ成人式10歳の誕生日に人気のプレゼント
1.ありがとうのほん 2.神さまの贈りもの 3.おたんじょうびのほん

 

 

 

<40秒:オリジナル絵本を全国へ届ける ありがとうって?>