オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お客様の声

大切な日に贈る世界に1つのギフト

2010年4月15日 14:01 更新!
大切な日に贈る世界に1つのギフト

娘の1歳の誕生日

 

低体重出生児で産まれた娘もこの1年でぐ~んと成長し、無事、1歳のお誕生日を迎えられることができました。

記念すべきこのお誕生日に何を娘にプレゼントしようか・・・と夫婦で考え、パパが選んでくれたのがこのオリジナル絵本でした。

1歳の娘にはまだ早いかな~っと思いましたが、いずれ、自分で読めるようになった時、読みきかせをきいてくれるようになった時のことを楽しみに・・・送ることにしました。

誕生日、本を娘に渡すと・・ペラペラとページをめくり色あざやかな絵をうrしそうにみていました。

今はまだ読みきかせもおちついてはできませんが、少しずつ、又、読んであげたいと思います。

世界でたった1冊しかないこの本を記念日にプレゼントすることができて、私達夫婦も満足しています。

ステキな本をありがとうござました。

 

 Aさま

 

カテゴリ: