オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お客様の声

1歳の誕生日にオリジナル絵本ギフト

2010年4月19日 10:30 更新!
1歳の誕生日にオリジナル絵本ギフト

心に残るプレゼント

 

息子の1才の誕生日に、心に残るプレゼントがしたくてオリジナル絵本ギフトを作ることにしました。

こちらのHPを見て、文章、イラスト共にぬくもりがたくさん感じられたので即決でした。

当日は家族が集って、息子を囲んで、とてもとても幸せな時間でした。

プレゼントタイムになり、私と主人からこの絵本を差し出すと、絵本が大好きな息子は顔をくしゃっとさせて大喜び!

でもそれ以上にこの絵本に興味を示したのは主人の両親(ジイジ・バアバ)でした!!

1人ずつ手にとり、じっくり読んで静かに、なにかにしたっているようでした。

そして2人共が読み終わった後、「これ一生物だね。大切にとっておいてあげて」の一言。

まだまだ絵本の中身までは理解できない息子ですが、大きくなるまで大切に保管し、いつかもう一度プレゼントしたいと思っています。

 

 東京都 Yさま

 

カテゴリ: