オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お客様の声

20歳誕生日の彼氏にプレゼント

2010年4月14日 15:48 更新!
20歳の誕生日に絵本

彼氏の20歳誕生日プレゼントに絵本

誕生日 絵本 大人向け

 

彼氏の20歳の誕生日に、何か心に残るものを贈りたいなと考えていたときに、「おたんじょうびのほん」を見つけました!!

自分で内容の作成に携われて、こっちまで特別で嬉しい気持ちになりました☆

渡すまではドキドキでしたが、彼も見た瞬間とても驚いてくれました。

「絵本かぁ~!」と最初は笑っていましたが、だんだん口数が減り、涙をぼろぼろ流していました。

私もつられて泣いてしまいました(笑)

20歳ということで、とても心に染みるものだったみたいです。

感動できて、さらに可愛らしいイラストのこの絵本には感謝感謝です!!

ありがとうございました。

カテゴリ: