オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お客様の声

家族から母の還暦60歳のプレゼント

2010年4月15日 13:27 更新!
母の還暦手作り絵本

母の還暦にサプライズプレゼント

 

言葉では足りない位この本に感謝しています。

60歳(還暦)を迎えた母の為に一家14名で旅行に行き兄弟でサプライズしました。

夕食が終わり落ちついた頃、「お疲れ様」と伝えて本を渡すと母は「ありがとう」と言って「本?」とキョトンとした顔をしていました。

兄弟が「何て書いてあるの?読んで」と言うと孫達がよってきて母が1ページ目をめくりました。

 

その瞬間、言葉が詰まり一言も発せず。しばらくして泣いていました♡大成功!!

何度、読んでって頼んでも嬉し泣きで読めず代行して父が朗読。その朗読の仕方が、おもしろくて今度はみんなの笑顔(^^)

この本のお陰で素敵な時間を過ごす事ができました。

 

※職場の方や友達、知り合いにもこの本の事を伝え見せると泣いたり、グッと涙をこらえる子がいたり、この一冊にこんな思いをこめて相手に渡せる!!素敵です!!

まだ書き足りないけど本当に「ありがとうございました」!!

 

カテゴリ: