オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お客様の声

小学生7歳の娘に感動のサプライズプレゼント

2010年4月15日 14:00 更新!
小学生7歳の娘の誕生日にサプライズプレゼント

7歳誕生日にサプライズプレゼントを

ありがとうのほん

 

以前、娘が誕生した時にお世話になったありがとう様の絵本。

あれから娘も大きくなり7歳になりました。

7歳…小学校にも入学した娘に心の込もったプレゼントをしたくて「ありがとうのほん」を購入させていただきました。

 

とても温かい本で一目で気に入り、さらに絵本のエピソードに合わせて娘のこれまでの写真を貼り付けてプレゼントしました。

 

娘はサプライズにびっくり!読み聞かせてあげると、涙を流して「ありがとう…」と言ってくれました。

 

きっとどんなプレゼントよりも嬉しかったのだと思います。

私たち親も、娘を大切に想っているよ、という気持ちを伝えることができて本当に良かったなぁと思いました。

素敵な絵本のおかげです。ありがとう^.^

 

 宮城県加美郡

カテゴリ: