オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
お客様の声

旦那の30歳の誕生日と結婚1周年に絵本を

2010年4月14日 14:30 更新!
すごく心に残る思い出を作る絵本

旦那の30歳の誕生日と結婚1周年に

 

私達夫婦は、付き合って9年で結婚し、今年で結婚1年目。

一緒に過ごす10回目の旦那の30歳の誕生日。

いつもお互いにサプライズを企画し、盛大にお祝いしたい!としてきましたが、10回目ともなると、本当に何をあげようか・・・。

そんな中、ネットで「30歳の誕生日」と検索すると、こちらのホームページを見つけ、「これはピッタリ」と思い、さっそく申し込みをしました。

 

誕生日当日は、他にも色々とサプライズを考え、ミステリーツアーと題して、色んなところへ遊びに行き、ご飯を食べにいってそこでバースデーケーキ、帰ってきたら又、家にもバースデーケーキを仕込み、そこでプレゼントをあげて、もうこれで何もないと思わせて、ベットにこの本と手紙をこっそりと置いておきました。

 

そして中身をあけてビックリ!

「自分の名前が入ってるー!」「えー?」「えー?」と連発で、贈った私も大満足でした。

すごく心に残る1日になてくれたようなので本当にうれしかったです。

毎年、記念日におくって1冊づつ増やして頂けたらとってもうれしいです。

本当にありがとうございました。

 

 大阪府 Yさま

 

カテゴリ: