オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
お客様の声

1歳の特別なプレゼント

2010年4月19日 10:31 更新!
感動的で特別なプレゼント

愛娘の1歳のバースデー

 

愛娘の1歳の誕生日に購入しました。

主人と、別のプレゼントを既に用意していたのですが、名前入れグッズやメモリアルグッズが大好きな私。

何か特別なプレゼントはないかと探した時、出会いました。

子供の絵本としては言葉が少し難しいかな?っとも思いますが、色々な思いや意味を込めた命名が、こんなにも使われている世界にたった一冊しかない本。

宝物です!!

いつか娘が成長し、娘の宝物になってくれると嬉しいなっと思っています!

届いて、改めて娘の名前で読んでみるととっても感動的で、娘が生まれてきたことに感謝し、おめでとう、そしてありがとうという気持ちでいっぱいになりました。

『ありがとう』本当にいい言葉ですね。

こちらで作成していて本当によかったです。

ありがとうございました。

 

カテゴリ: