オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お客様の声

彼氏の誕生日に地名やメッセージ入りのプレゼント

2010年4月15日 10:30 更新!

 

彼氏誕生日にメッセージ入りギフト

「おたんじょびのほん」を彼氏のバースデープレゼントの1つとして注文しました。

実家が名古屋で、2人で福岡に転勤の為きていますが、いつも2人で名古屋を恋しがっているんです。

そんな彼氏のお誕生日。

何か、名古屋や名古屋にいる大好きな友人をからめたサプライズのプレゼントはないかと探してたところ、この「おたんじょうびのほん」を見つけました。

 

住んでいる場所や友達の名前も入れられて、見つけた時、即決しました。

手元に届き、彼氏より先に(内容確認の為)よんでみましたが、私が泣いてしまいました。

今から彼氏のお誕生日がまちどおしいです。

 

渡し方は、バースディパーティをするお店に一足先にもちこんで、ケーキを持ってきてもらうタイミングと同時に、この絵本もお店からのプレゼントのような感じで渡したいと思ってます。

絵本をひらいて瞬間が、今からまちどおしいです。すてきな絵本、ありがとうございました!!!

 福岡県 Y・T様

 

 

カテゴリ: