オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お客様の声

名前入り絵本を出産祝いに

2010年4月19日 10:25 更新!

 

 

先輩への出産記念プレゼントに

出産祝い絵本 赤ちゃん誕生

 

私は12年目にして、初めて赤ちゃんを授かった先輩に「赤ちゃん誕生」の本を贈りました。
私も他の方からお祝いでこの本等を頂いているかナァ~と思いながらプレゼントしました。するともしかして名前が入っているの?と言って喜んで袋を開けてくれました。「自分も買いたいと思ってたけど頼み方などわからなくて…」と言いながら、一ページ目から読んでくれました。私には背を向けて…。
私は気付かなかったけど彼女のお母さんはわかったみたいで私に「泣かしたネ!」と言われました。先輩は読みながら感動して泣いていたのです。私もその姿をみて泣いてしまいました。今までの12年間を思い出して。
先輩は「本」をみた時からもう涙がでてきていたらしいのです。出産した時のことや、今までのこと、そして私がこの本を送ってくれたことも。
本当に喜んでもらえて嬉しかったです!
何を贈ろうかと迷っていたのですが、この本と出会えてよかったです。ありがとうございました!!

カテゴリ: