オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

彼女へ半年記念日に贈るメッセージ例文

 

彼女半年記念日メッセージ

彼女へ半年記念日に贈るメッセージ絵本

 

 

「彼女への記念日にメッセージを」「彼女へ手紙を書きたい」

 

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

他の人はどんなメッセージを送っているんだろう…、

 

 

 

毎日オーダーいただく彼女への半年記念のギフト。

スタッフが参考にし、「彼女への半年記念日メッセージ集」を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

 

彼女へ半年記念日に贈るメッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

 

 

今日という特別な日に、特別な人いづみへ、
今までのありがとうの気持ちを込めて
この絵本と一緒に感謝の気持ちを贈ります。

 

 

ともみの笑顔や楽しそうにしてるのが大好き
出会えたことにめっちゃ感謝してる
俺と付き合ってくれてありがとう。

 

 

いつも沢山支えてくれてありがとう。
麻実の笑顔に癒されています。
愛してるよ☆

 

 

大好きなみかへ 感謝をこめて
これからもよろしくです。
半年記念日おめでとう。

 

 

しおりんに出会えて嬉しい!!
これからも楽しいこといっぱい探そうね!
ずっと一緒にいてね。

 

 

ずーっと、手をつないでいようね
隣にいれる幸せに感謝して
この絵本を大切なあなたへ贈ります。 

 

 

優しくて温かいゆかに出会えて最高に幸せです。
いつもありがとう。
ずっと大好きだよ。

 

 

えりちゃん いつもホントにありがとう。
たくさんケンカもするけど
これからもよろしくね。

 

 

さえ、いつも色々ありがとう。
これからもずっと一緒にいよう。
半年記念日おめでとう。

 

 

 いつもあゆみの笑顔に元気をもらってる。
あゆみと出会わせてくれた神様に感謝だね。
出会ってくれて付き合ってくれてありがとう。 

 

 

あやちゃんがそばにいてくれて幸せです。
いつもわがままばかりいってごめんね。
ずっと一緒にいようね。

 

 

いつもありがとう。
感謝の気持ちをこめて!
これからもよろしくね☆

 

 

ずっと笑ってるあなたの横で俺も笑っていたい
出会ってくれてありがとう。
たくさんの愛を込めて・・・

 

 

いつもそばにいてくれてありがとう。
これからも優紀のことを想ってるよ☆
ずっと仲良しな2人でいようね。

 

 

出会えたことにとっても感謝してます。
これから先もずっとずっと一緒にいたいな♪
半年記念日おめでとう。

 

 

☆半年記念日おめでとう☆
いつも僕の側にいてくれてありがとう。
ずっとさやのことを守っていきます。

 

 

感謝の気持ちをこの本に込めました!
ずっとずっとなっちゃんを大切にしていくよ。
だから僕の隣にずっといてね。

 

 

大好きなりなちゃんへ。
ずっと仲良しでいようね。
出会えて本当によかった。

 

 

大好きなあやへ・・・
これからもずっとそばにいてね!
いつもありがとう!

 

 

わがままな僕だけどずっとそばにいて?
ずーっと、大好き☆
日頃の感謝の気持ちを込めてこの絵本を贈ります。

 

 

 

 

\  彼女への想い メッセージが 絵本になります♪ /

彼女の半年記念メッセージ絵本

半年記念日に彼女へ贈るメッセージ入り絵本

 

 

 

 

|彼女へ贈るステキな半年記念日メッセージ作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

半年記念日メッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

「半年記念日おめでとう」「だいすき」

「出会ってくれてありがとう」「感謝」

「いつもありがとう」

「愛してるよ」

「これからもずっと…」 (一緒に) (よろしく)

 

          

   [ 個性を表すメッセージ ]

 

「○○の笑顔はステキ!」

「幸せな時間とたくさんの愛をくれる○○へ」

「いつもそばにいてくれる」

「可愛くて優しい」

「これからも楽しい時間を2人で過ごそう」

 

 

 

 

\ ありがとう。だいすき。のキモチを 絵本で 伝えよう♪ /

彼女 半年記念日 メッセージ

彼女に半年記念日にメッセージ入り絵本

 

 

ありがとうの絵本   クリスマスおすすめ絵本   しあわせのたね

ありがとうのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

神さまの贈りもの

 

3850円(税込)

 

絵本を読む

 

しあわせのタネ

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

彼女へのプレゼント 1「ありがとうのほん」2「神さまの贈りもの」3「しあわせのタネ」

 

 

 

<3分28秒:彼女にメッセージ入り絵本人気シーンに記念日>